甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 黒執事 7 (Gファンタジーコミックス) |枢 やな

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス) |枢 やな

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)
枢 やな
スクウェア・エニックス 刊
発売日 2009-06-27




面白い\(^O^)/ 2009-07-16

深いです。

シエルが格好良いです。
ちびシエルが可愛すきです。
シエルパパ格好良すぎ…!
キャラの中で1番好きかも←

内容は今までの巻の中で1番面白い。深い。
これはお薦めです(*'ω`*)


怖っ 2009-07-12
いろんな意味で怖かった(∋_∈)

守ることで何かが奪われて行く切なさみたいなものがあったり、守ることが強くさせていたり。

それにしてもシエルの幼少時代…可愛すぎる(≧∇≦)

今までで一番「黒」執事っぽいかんじデスv 2009-07-07
多少なりともギャグテイストがあった1~6巻ですが、今回はダークな部分が数多くありましたが、7巻は枢やな先生のあとがき漫画以外はシリアスばかりだったと思います。

『黒』執事本領発揮!?

ここにきて今まではっきりしていなかったシエルパパも登場したり、サーカス団が言う「お父様」の正体も明らかになりましたが、サーカス編は8巻に続く模様。

巻末をご覧になれば
「ええぇぇっ!?続きどうなるのっ!?」
と絶対に思うこと間違いナシです。

実はドールが… 2009-07-04
ドールはとても純粋な子です。ジョーカーのもとに向かった彼女。そこには残酷な事実があるとも知らず…
とにかくドールには生き残ってほしい。あと、ジョーカーに一途な思いを寄せていたビースト。ホントに女性らしい。
使用人VSサーカス団員。
どちらも本質は素直で純粋。互いに守るべきものの為に戦う。それを見るのはとても切なく感じます…
てか、セバスさん何もそこまでしなくても?!
って思ってしまうシーンが…
ジョーカーは守る人が多すぎた故にあのような結果に。彼らの過去は悲しすぎる。
シエルは全体的に笑顔が多かったかも。ホントに可愛い。得に幼少期は変態を一人増やしてしまった程のかわいらしさ。
そして何だかんだでエリザベスを気遣っていて彼から愛情が感じられた。
やはりシエルには幸せになってほしい。


人間の本性 2009-07-04
今回のストーリーは、「人間のほうがよっぽど悪魔的」だと言っているような気がしました。

人間のほうが悪魔よりも残虐で、欲深い。

読めば読むほど、人間の本性を見せつけられているようでした。

今巻での救いは、シエルとシエル父の幸せな時間が描かれていることですね。

しかし、その後には地獄が待っているのですが…


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。