甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 佐藤健 『400DAYS』 |佐藤 健

佐藤健 『400DAYS』 |佐藤 健

タグ:タグは付けられていません。
佐藤健 『400DAYS』佐藤健 『400DAYS』
佐藤 健
ワニブックス 刊
発売日 2008-07-26




たけるファン必読!! 2009-07-10
電王時代のたけるくんの毎日。

撮影やお仕事で忙しく、更新時間が深夜になっているのに頑張ってブログ書いてます。

これから仮面ライダー電王を観る人はこれを読みながら観るとより楽しめると思います。

等身大のたけるくん満載!すごく読み応えあります。

しっかりした考えを持っていることがブログを通して伝わってきました。

佐藤健の18歳がここには詰まっていて私にとってはかけがえのない一冊です。

意外 2008-08-25
うーん...
かわいいけど厚すぎです!
ケース型もいらないですよー泣
読みづらさはハンパないです;

画素とかわ全然気にしないけどツーショットの写真がカットなのはショックでした

まあ 佐藤君はすごくかっこいいですし
電王撮影中のことなんかがたくさん書かれてるので
文章はまったく問題ないです

でもなー
もっとシンプルで値段を抑えてくれたほうがよかった気がします



う~ん・・・ 2008-08-24
ヤプログの頃が好きで購入したのですが、本の厚みから始まり、手を加えすぎて見にくい!
彼のブログの良さが消されてしまっているように思います。
ファンならかなり良い一冊ではあると思います。電王の頃の彼の生活が記録されているし、
思いもしっかり伝わります。
もっとシンプルであって欲しかった。。。


かわいい 2008-08-24
可愛らしいサイズでブログもそのままって感じなのでファンの私にとっては買って良かったかなと思いますが、少々読みづらいです。
サイズが思いのほか小さいので(紙質的にも)めくりにくいし、画質が悪いのは仕方ありませんがもう少し見やすく出来ただろうと思わせるページが何箇所かありました。




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
