甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。 |菅野 ぱんだ

AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。 |菅野 ぱんだ

タグ:タグは付けられていません。
AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。AKB48 前田敦子ファースト写真集 はいっ。
菅野 ぱんだ
光文社 刊
発売日 2009-01-22




「あっちゃん」の魅力とは…? 2009-02-14
前田敦子ちゃんがなんでAKB48のメンバーの中でも特に人気があるのかわからない?…人を見かけだけで判断して、その人の本当の魅力に気付かない方っているんだね?AKB48のメンバーの中でも前田敦子の存在感ってのは独特なものがある。ビジュアルでなら大島麻衣や篠田麻里子、板野友美の方がカワイいんじゃあないの?って言う人もいるだろうし、ダンスのキレなら前述の板野がバツグンに上手い。スキップが出来ないから、運動オンチって‥どこに目をつけてんですか?それであんなに踊れるのは地道に一生懸命に努力してるからに決まってんでしょう!彼女と2トップをよくつとめる、高橋みなみもスキップが出来ないし背丈も148.5センチで小さいのに、ステージではメンバーの誰よりも頑張ってる。アイドルだってコンプレックスもあれば、明日は今日より良くなろうって努力もする。前田敦子はスゴく人見知りだし、おしとやかな女の子。でも一度仲良しになればメンバーの中でも愛嬌があって明るくて、メンバーの誰からも好かれるムードメーカーなんだよ。「昔顔」ってよく言われ、確かに傍目ではパッとしないかもしれないけど、シングルのMusic clipで主演を何度となく任されるぐらい、AKB48メンバーの中でも演技力はNo.1の実力の持ち主。彼女は他のメンバーと違って、ビジュアルやダンスで人目を引いたりはしない、もっと他のところに魅力がある「あっちゃん」独自のステイタスがあり、AKBファンを惹きつけてやまない元気いっぱいの「愛嬌溢れる笑顔」!コレだけでAKB48に存在価値があるメンバーなんですよ!AKB48のエースって言われるのは、当たり前だが「理由」がある。それが前田敦子でなければならない「理由」が…だから彼女はメンバー、AKBファンから誰よりも「慕われる」のだ!「あっちゃん」最高!(笑)

握手会にも行ってきました^0^ 2009-02-03
ほんとにもう最高!の一言です。
akbには最近はまったばかりですが、自分の推しのあっちゃんの写真はやばいです。
1ページが特にインパクトありました。こんなんいいの!?みたいな・・・
握手会にいったんですが、やっぱかわいいっす^^
ちょいテンパりました。
みんなそんなあっちゃんをぜひこの写真集でみてくれ
by高1


オススメは生写真?? 2009-02-02
読者が前田敦子と一緒に旅行をしたような気分になれる
身近な表情をとらえていると感じる。
マッサージを痛がる表情や、ゾウの糞を横にして
愛嬌のある表情を見せるショット、
中には背中を露わにしたセクシーなショットも。

女性カメラマンが担当したことで、ここまでの
自然な表情の撮影に成功したのではないか。
女性の購買意欲も誘う作品だと思う。
実際、購入者の1割は女性との事。

写真集としての完成度は非常に高い。
ページ数が減少傾向にある写真集だが、ここまで高品質の
写真ばかりであれば個人的には十分満足。

また、生写真が2枚オプションとして付いているが、
これは全部で10種類あるそうで、熱心なファンを
煽る効果もあるのではないか。
セコいと感じる方もいると思うが、1万部売れれば
大ヒットと言われる現状では、こういった仕掛けが
必要とされていると思う。
主流となったメイキングDVDだけで満足できない
コレクターの方々に、今作のようなオプションは
嬉しいのではないでしょうか。

「タレントの人気だけでは写真集は売れない」

強くそう感じさせる作品。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
