甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 (Accidents (11)) |篠山 紀信

Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 (Accidents (11)) |篠山 紀信

タグ:タグは付けられていません。
Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 (Accidents (11))Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 (Accidents (11))
篠山 紀信
朝日出版社 刊
発売日 1999-06




とにかく美しい☆ 2009-04-13
なんと言っても見所は高岡早紀さんの体の美しさに限る!
体のラインが本当に美しく撮られていて生きた彫刻みたいです。
白黒でがっかりという方がおられますが、あくまで芸術志向の作品なので、
実用性(?を求められる方は買わない方が良いですね。
女性の方から見ても大丈夫な写真集だと思います。
ヘアヌードと言えば、PG-12の映画でバベルという作品の菊地凛子さんを
思い浮かべますが、あんなのとは全然比にならないです(汗
12才の子供に菊地凛子さんのヘアヌードを見せるよりは、
こちらの方を見せた方が良いでしょうね。
前者みたいな卑猥さもありませんし、美しさは段違いでこちらの方が勝ってますから!




女性にも見て欲しい! 2009-03-24
日本の法律では性器がの写実は規制されているがヘアそのものは解禁状態と言える。
ただし未成年に対しての閲覧には意見が分かれるところだろう。
猥褻とするかは見る側がセックスアピールとして捉えるかで左右されるので答えはでない。
しかしながら美しいものは美しいと素直な気持ちで見ることに抵抗を感じる必要はないと思う。またそこにエロスを感じてもそれを含めて女性美なのだから。
高岡早紀という女性の豊潤な裸体は美しく性別を超えて憧れを抱かさずにはおられないのではないか。
ふと、そんなことを考えてしまう。これもまた俳優としての実力か。

どちらでもない! 2007-12-31
【アクシデント.シリーズ】は20×15サイズが?1995高値ですね。

編集シリーズですが内容は
【one,two,three】
そのまま!不満が残る。
ページ数が少なくとも、A4サイズ,フルカラーにして欲しいですね。

彼女のファンではあるが(篠山紀信)ファンではない。

中古でも【one,two,three】を、おすすめ致します。


おっぱい 2007-10-14
かなりでかくてビックリしました。
白黒が多かったけど、表情やポーズがよくて満足です。
値段も安いので悔いはありません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
