甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ LOVE LIFE 2 |hitomi

LOVE LIFE 2 |hitomi

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
LOVE LIFE 2LOVE LIFE 2
hitomi
幻冬舎 刊
発売日 2009-06




現役アーティスト 2009-07-14
ファンの人だったら間違なくなく買いでしょう。
自分みたいに物好きで現役アーティストのヌードだからという理由の人には物足りないかもしれませんね。
生命とか、女性から母親になる瞬間みたいなものを感じました。

奥さまをいたわる気持ちを忘れないで 2009-07-12
女性の裸体というよりも、新しく愛らしい小さな生命を宿している「母」を感じます。

表情は静かでも誇り満ちており、体からは小さな鼓動が聞こえてきそうです。

男性の方は奥さまをいたわる気持ちを忘れないでください。


性的ないやらしさがなく美しい 2009-07-05
乳も大きなお腹も全部鮮明に写っているのに性的ないやらしさを感じることはなかった。
おそらく出産前の妻の姿を思い出したからであろう。
独身の頃は分からなかったが、子供を授かった女体は神秘的というか、性的ないやらしさを感じない。
少子化の現在、身ごもった女体の美しさは男性よりもむしろ女性が観て何かを感じて欲しい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。