甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]
出演:沖佳苗 /喜多村英梨 /中川亜紀子 /こおろぎさとみ /松野太紀
ポニーキャニオン
発売日 2009-07-15




プリキュア祭り!DVDで幸せゲットだよ! 2009-06-06
 「歴代プリキュアが大集合はいいけど 自分の好きなプリキュアはちゃんと活躍 してるのか
なぁ?」と心配している方。

大丈夫です!それぞれに見せ場がしっかりと用意されており大満足です。

あの短い時間内によくぞ詰め込んでくれました!と ばかりに最初から最後まで正に「フルス ロットル」!息もつかせぬ高速バトルに 美麗な画質、本気です!気合入ってます !!。

各シリーズの雰囲気もしっかり 表現されており、なぎさとほのかの 掛け合いに「いつものなぎほのだぁ!」 と思わず涙が・・(本当です!) スタッフは本当にプリキュアシリーズを 大切に思っているんだなぁと感じられました。

「ずっと・・・ありがとう」そんな作品です。

ファンなら必見です 2009-05-29
プリキュアの映画といえば、戦闘パートの長さよりキャラクターの心情描写がメインな作りですが(個人的な見解では)
しかし、この劇場版はキャラの巡り会わせ以上に戦闘パートに力を入れてます
OPの映像も懐かしさと驚きがあります
特にシリーズ通して視聴してきた方にはたまらないと思います
フレッシュ組も当時は出てきたばかりとはいえ、いい動きをしております


ただ少し残念なのは、夏木りん+日向咲&美翔舞の三人…つまり、キュアルージュとSS組が若干不遇だったりします

ですが、お祭り的な劇場作品ですので全体的には楽しめます
公開時に見られなかった、見れなかった人はこの機会に是非ともどうぞ

個人的に2009年3月、4月に公開されたどの映画よりも凄いと思います! 2009-05-26
劇場に足を運んで、これが本当に少女向けアニメなのか?と疑うくらいのスケールの大きさと爽快感です!! 
 シリーズ化して5年・・・プリキュアはもはや、ウルトラマンや仮面ライダー達と肩を並べても、まったく違和感がないくらいに子供や大人を魅了する存在になったと思います!

 ストーリー自体はシンプルな展開ではありましたが、とにかくひとつひとつのシーンが手に汗握る感動を奮い立たせます!!

 ラブとのぞみの出会い、歴代プリキュアが戦った怪物たちが新たな力で再び襲い掛かる、フレッシュの危機に集まる先輩プリキュアたち、そして14人のプリキュアが放つ超合体技!!

映画の見せ場は上にあげられたものでありますが、やはり残念なことは主役たるポジションなのに、まだまだ全てにおいて経験の浅く成長中なフレッシュ。先輩たちに比べて力が劣って見えて仕方ありませんでした。
 
 それに比べて先輩はとにかく強い!!カッコいい!!そして華麗です!!過去に何度も世界を守り抜いたからこそ、いまの彼女達があるのですね!!
 肉弾戦を最大の武器にする「Max Heart」、精霊の力でバリアを張ったり、ドラゴンボール級の技を出します「Splash Star」、技も格闘技もこなせて尚かつTVの頃より強くなってる「5gogo」とアクション満載!何度見ても絶対に飽きが来ない作品です!!

そして、この台詞があったからこそこの映画が成り立ち、本当の主役は彼女じゃないのかな~と感じさせるキュアドリーム=のぞみの台詞に注目です!!

もし、この作品のディレクターズカット版があったり、オールスターズで第二弾ができるとしたらどちらも絶対に見ますね!!!



史上最高傑作 2009-05-23
歴代プリキュアが総出演して敵を倒す。本当にベタな展開ですが、やはりプリキュアらしい物語に満足できる作品でした。今回は誰しもが持つ個性を視野に入れた話です。最後の最後に数々の名言を残したキュアドリームの一言には感動しました。(>_

さっそく予約だぁ~っ! 2009-05-16
 例えるなら、ディシディアプリキュア無双!前回の超短編で、このオールスターズに期待をした人っ!その期待に見事に応えてくれてますっ!!
 いや、それ以上っ!!スタイリッシュ!爽快っ!

 凄いっ!凄すぎるっ!!
 
 プリキュアも14人なら、敵さんもワラワラです。

 さて、フレッシュファンの皆様。申し訳ないですが、フレッシュの皆さんは、始まって間もない頃の上映で、新人なので弱いです・・・。
 しか~っし!対照的に、歴代の先輩方は、一度ないし、二、三度と世界を救っているためか・・・。つ、つえぇぇ~っ!ほとばしるように強いです。究極の波紋っ!深仙脈波紋疾走を受け継いだジョ○サンですかっ!

 技のない初代は、拳と華麗な足技でねじ伏せ。5の皆さんは、本編の頃より、気持ちいいぐらいそれぞれバージョンアップしすぎてますっ!多段っ!乱れうちっ!もはや閃光と化したシューティングスターっ!!!!スプラッシュの皆さんは、「光よっ!」「風よっ!」で凄いことになってます。もちろんミルキィも、ケン○ロウですかっ!

 そして・・・。嗚呼っ!・・・・っう、美しすぎますっ!その背中がっ!どのシーンかは見て確かめてくださいっ!!・・・ピ-チ、ベリー、パインの視点、心情と、我々視聴者のシンクロ率200パーセント越えぇぇ~っ!!する瞬間をっ!!!これから成長していくフレッシュ。その神々しい背中は、目指す背中。
 
 なんて象徴的なシーンっ!!泣いてくれてもいいです。
 
 やはり14人の中でもリーダーっぽいのはプリキュア戦士唯一のキス経験者!であり、皆の心の支えであり、カリスマ!であるあのプリキュアです。
 また、心に残る名言を残してくれてます!!

 製作、声優陣が、命を削って完成させたっ!と語る(らしいですよ)この作品!その気合がビシビシ伝わってきますよ~。そして、分かりやす過ぎる作品に込められたメッセージ(♪真逆のキャラでも相通じてる)と、最後に待つ感動。

 こりゃ~。見るべしっ!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
