甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)

タグ:タグは付けられていません。
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)

集英社 刊
発売日 2008-07




やはりモデルはすごい! 2008-11-23
やはり、どんなに美しい方とされている
グラビアアイドルでも敵わないでしょう写真集です
さすがに段違いで美しいですね
YJではそこそこセクシーな
グラビアも披露してたし
間違いはないと思います
ファッション誌の彼女はよく知りませんが
とても綺麗でセクシーな女性です

過去最高 2008-11-21
モデルはもちろん最高、露出は期待以上でこの価格、コストパフォーマンス最高でした。

間違いなく今年のベスト! 2008-09-27
 今年もいろいろ写真集やDVDが出ました。アイドル好きの私にとっては収穫の1年であります。スザンヌ、杉本有美の写真集は、その中でもベストに入ります。
 で、そのような中、さらにすごいのが出ました。この写真集です。彼女自体は、ヤンジャンなどで紹介されているのでご存知の方も多いと思います。「超」がつくほどの可愛さであり、モデルでもあるスレンダーな肢体を惜しげもなくきれいな水着姿で見せてくれるのには、言葉を失います。
 さらに、このお値段だと、そして、ムック本だと少し手抜き、あるいは、紙質が悪いなどなにかマイナス点があるのですが、この写真集だけはそれがありません。強いて言えば、若干ページ数が足りないかなと言うところですが、これも、強いて言えばであり、本当に素晴らしいデキです。
 今日は、この写真集のメイキングとでも言うべきDVDを買いましたが、これも、満点です。本当にすごい。ただ、コンビニ限定です。良い品なので、アイドル好きのユーザーのためにも取り扱いをお願いしたいです。

かわいい 2008-09-02
ヤングジャンプで初めて彼女を見たとき、衝撃を受けたのを覚えています。
で、つい写真集を購入してしまったわけです。
うん、かわいいです。
エロさではなく、純粋にかわいさを感じるためだけの写真集だと思います。
何年振りだろうか。こんなにかわいいと思える女の子は。
今後のご活躍を願うばかりです。


表紙見ただけで…… 2008-09-01
不覚にも表紙だけで股間が膨らんでしまった。今までそんなことは一度も無かったのに……

はっきり言ってそれくらい可愛いです!僕の中では日本一です!

買うまでは、どうせ水着は少なめなんだろうと思ってましたが、多いです。最初から最後まで興奮しまくりでした。

Q&Aにバイト先でほぼ痴漢されていたと書いてあったがそれはそうだろうと思いました。この美貌を前にしたら誰だってやっちゃいますよ!

その時痴漢したやつら今頃それをオカズにしてるんだろうな。羨ましい……


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
