甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ Chu-Boh vol.32 (海王社ムック 91)

Chu-Boh vol.32 (海王社ムック 91)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
Chu-Boh vol.32 (海王社ムック 91)

海王社 刊
発売日 2009-07




相川聖奈の存在感が光る! 2009-07-12
 今回は何と言っても、相川聖奈の存在感が光ります。こんな可愛い中学1年生が、胸を寄せて谷間を作るなんて…もう反則です。モデルのレベルが高いチュ→ボーの中でも、彼女のサービス精神は特に際立っています。グラビアも本当に可愛く撮れていて、彼女単独では9ページと充実しています。ただしDVD収録時間が7分強と、やや短い。その点が少し不満です。
 チュ→ボーの雑誌グラビアは、写真集並みに質が高い。写真画質が良いし、モデルを可愛く撮っています。DVD付きでも雑誌グラビアの手抜きをしない編集方針は、高く評価したいです。前述の相川聖奈に加えて、真野しずく、江波サラのページ数が充実しています。ただ、立花風香のページが少なかったのは、残念でした。
 なおDVDの内容ですが…
 グラビアのメイキング映像が、相川聖奈、相川&真野のコラボ、西永彩奈、安井都々美&伊藤紗希、長野せりな。そして単体DVDの紹介が、真野しずく、立花風香、江波サラ。今回が初撮影となる西永彩奈の初々しさも、見どころの1つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。