甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ こ~ちゃイラストワークス (MAXムック) (MAXムツク PUSH Selected)

こ~ちゃイラストワークス (MAXムック) (MAXムツク PUSH Selected)

タグ:タグは付けられていません。
こ~ちゃイラストワークス (MAXムック) (MAXムツク PUSH Selected)こ~ちゃイラストワークス (MAXムック) (MAXムツク PUSH Selected)

マックス 刊
発売日 2009-06-26




少々不満はあるものの、やっぱりファンなら買い 2009-06-29
「結い橋」から「祝福のカンパネラ」までのういんどみる作品の版権イラスト、
および各ゲーム会社へのゲストイラストや、各雑誌描き下ろしイラストが収録されています。
ただし当然ながら極端に新しすぎるイラストは収録されていません。(ドリパ2009のイラストとか)
本書のための描き下ろしは表紙のイラストのみです。

はぴねす!までのイラストは過去に発売されたファンブックやデジタル原画集と殆ど被るので、
それらを既に購入している人には値段の割りに物足りないかもしれません。
しかし祝福のカンパネラのイラストも網羅されているので、
同ゲームのファンブックを心待ちにしてきた人にはオススメです。(ゲーム内イラストはありませんが)

一つだけ不満を挙げますが、イラストを見開きで収録するのは勘弁して欲しかったですね。
せっかくのイラストを真ん中でぶった切られると興醒めしてしまいます。
特に楽しみだったカンパネラのベッドシーツ絵が見開きだったのは、非常に残念でした。
向きを変えて1ページに収めてくれた方がマシだと思うんですけどね・・・
その辺が気にならないなら、★5つの評価になると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
