甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ TIME マイケル・ジャクソン 特別号 |TIME編集部

TIME マイケル・ジャクソン 特別号 |TIME編集部

タグ:タグは付けられていません。
TIME マイケル・ジャクソン 特別号TIME マイケル・ジャクソン 特別号
TIME編集部
Time 刊
発売日 2009-07-07




69ページ丸ごとマイケル 2009-07-14
英語が読めないので、「とにかく丸ごとフルボリュームでマイケルだ」ということしか言えませんが。裏表紙まで、ペプシからのマイケルへの追悼の言葉になっています。
子供のころから80年代までと2000年以降の写真が多く、最も音楽的に充実していた(と私は思う)90年代の写真が少ないです。(というより1枚ぐらいしかないかも)
00年以降の部分は「ジャッコ」というキーワードが出ていますが、まあ雑誌なので「世間がジャッコという見方をしていた」ということを正確に写し取らざるを得ないのでしょう。

同じ英語版でも日本で流通しているのはアジア版で、アジア版は表紙左下にバーコードが印刷されているので、Amazonの画像とはそこが少し違います。またUS版が手に入るのは紀伊国屋だけなので、多分このAmazonで手に入れてもバーコード入りのものになると思います。
アジア版もUS版も太平洋版もヨーロッパ版も、このマイケル特集号に関しては内容は同一だそうです。
H○V、C店にも置いてありましたが値段シールみたいなのがなんと表紙のマイケルにかぶる形で貼ってありました(!!)。そういうこともあるので、通販を利用する際は値段シールの位置を聞いてから購入するのがお勧めです。

1冊丸ごとマイケル 2009-07-13
1冊丸ごとマイケルなわけです。改めてみると、昔は本当にカッコ良かった。
ステージに出なくなってからのくずれっぷりはもう、ほんとに悲しい。。。

Michael forever 2009-07-12
海外で買ったんですが、これ今入手困難らしいですね。

昔の写真や、交流のあった人のコメントなどメモリアルたっぷりの内容です。

年鑑などもあって本当に激動の人生を駆け抜けたんだな、と思うと同時に、マイケルがいなかったら、歴史はかわっていたんだろうなと思いました。



歴史 2009-07-11
日本でも記事にはなってますが多くが知りたいこと(真実)
が書かれていない為、できれば英語のオリジナルで読みたい
と思っていました。薄い一冊に、彼が成し遂げたことや、
まわりにいた大物がみた事実、話したことなどが書かれて
います。この薄さの中につまっているものはとても濃いです。。

追記:
今まで目にしたことがない写真がこの中にはおさめられて
ました。この記事を読んでから、音楽をきくと余計心に
沁みます。。こちらで購入できてよかったです。
バーコードシールですがこちらの場合は後ろに貼られていた
ので問題ありません。それと英語ですが、高校生ぐらいまで
の英語力があれば後は辞書をひいたりして調べて読むことも
できるかと思います。(それができなくても写真のメッセージ
性が強いというのが個人的な印象です)

ありがとうございました。






さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
