甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付) |アライ テツヤ

道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付) |アライ テツヤ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)
アライ テツヤ
ワニブックス 刊
発売日 2009-07-11




祝・成人! 2009-07-14
ついに「よし、今日も可愛い!」の道重さゆみが20歳になった。
デビューして7年。歳を追う毎に可愛さが増してくるという稀有な女性、かつ今のアイドル界に珍しく、黒髪ロングを頑なに守り清潔感あふれる女性でもある。

今回は20歳を記念して「大人の女性」の表現にモデル、スタッフ共に全力を尽くした力作である。
見所は和服で古都を散策するシーン。幼さのなかにどきりとする色気を感じる。
ただ可愛いだけでなく、年齢に相応しい大人の女性としての色気を醸し始めていて、これからの道重さゆみが大いに楽しみになる。
単なるアイドルでなく女優になってほしい。

期待(?)の水着も布面積小さめで露出が高い。特に黒のビキニがよく似合う女性になっている。前作に比べ少しふっくらしたかな?
高橋 愛の写真集「I」に対抗したのか、お尻の露出が・・・と見所満載。
メイキングDVDは水着のシーンは控えめでややあっさりした仕上がり。
これは後発のイメージDVDまでのお楽しみ?
笑顔も良いが流し目や上目使いの表情も実に魅力的である。

まぁでも、20歳になったのだから、もっと「アダルト」な画像も欲しかったかな。今後に期待と言う事で☆4つ。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。