甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 千年の独奏歌 |風雅なおと

千年の独奏歌 |風雅なおと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
千年の独奏歌千年の独奏歌
風雅なおと
AMC
発売日 2009-07-01




良! 2009-07-16
『千年の独奏歌』という楽曲はニコニコに投稿された頃から大好きな楽曲で、カバーするとどうなるかなぁと思ってましたが、とても良かったです。満足!
風雅なおとさんの柔らかな歌声が、VOCALOIDとはまた違った、楽曲の魅力を引き出していると思います。
アレンジもわたしは好みでした。
他の楽曲も良かったです!

風雅なおとnotカイト 2009-07-07
ボーカロイドのKAITOの声をお求めな方には、お勧め出来る品ではないような気がします。

カイトのような爽やかさはありません。寧ろ艶やかさがある歌声ですね。ご購入を検討中な方は、『風雅なおと』が歌う『千年の独奏歌』として、楽しんでみてはどうでしょうか。


私は『カイト』を求めて買って見たので、星3つです。

完璧です! 2009-07-05
音をよくわかっているからこそ、どんな曲調になっても歌い上げられるのだと思う一枚でした。クオリティ高いです!!

書き下ろし曲について 2009-07-01
アルバムタイトルになっている「千年の独奏歌」についてはたくさんのレビューがあるので、同時収録の書き下ろし曲のについて主にコメントさせていただきます。

もちろん「千年の独奏歌」も素晴らしい曲ですが、このCDに収録されている書き下ろし曲もとても素晴らしい曲ばかりです!
2曲目のbakerさんの「hana」。ちょっと前のポップスみたいな雰囲気がすんごくさわやかでした! 風雅さんの声もかっこよいです! 透明なおとな一曲でした^^
sasakure.UKさんの「カイテンモクバ」は3曲目、落ち着いた雰囲気の曲でした! sasakure.UKさんの、特徴的なぴこぴこきらきら感も健在です。
4曲目、K-shiさんの「ef」。じつは私はK-shiさん楽曲はこれが初聴きなのですが、これはいい癒し曲! 雨降りのお部屋か寝る前に聴きたい感じの曲です。

装丁も豪華なら曲内容も豪華! こんなにすごいCDを出してくれた皆さんに感謝です!

原曲とはまた違った魅力 2009-06-30
KAITO好きになるきっかけとなった曲がCD化ということなので購入しました。
風雅なおとさんの歌う『千年の独奏歌』は原曲とまた違った魅力があり、すっかり虜になりました。
また、同時収録されている楽曲もどれも素敵な曲ばかりで「買ってよかった!」と思っています。
ジャケットの絵柄も綺麗です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。