甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付) |レミオロメン

Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付) |レミオロメン

タグ:タグは付けられていません。
Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)
レミオロメン
OORONG RECORDS
発売日 2009-07-15




素晴らしい(*^_^*) 2009-07-16
レミオロメン…自信に満ちて輝いてます!キラキラしてます!ライブで初めて聴きましたがいいです!個人的には2曲目が一番好きです☆

いろいろとうれしい! 2009-07-15
HORIZONからのレミオファンです。

Starting Overは大分楽しみにしていました。
いいです。
でも、バンドと言う響きがやっぱり消えつつありますね。
これはギター
これはベース
これはドラム
昔の曲ははっきりしていたもんです。
いまはオーケストラも入れてますからね・・・
やっぱり、ギターとベースが前に出てません。

ボーナストラックはお得という程度に。
原曲の方が個人的に好きです。

ライブチケットは大阪一本にしぼって初日に応募したら
すんなり当たりました。

ここ後のレミオとライブに期待を添えて星5でした。

アラはとれましたね。 2009-07-14
今までの曲は
少し、
力んでいた感じでした。
前作のシングル、
ベストアルバムから
少しずつ軌道に乗ってきて、
新たなレミオロメン
という
飛行機が飛びたった感じです。

今回のシングル曲やカップリングはどれも

聴きやすく、
非常にポップです。

今後のレミオロメンに
要期待という言葉しかないです。

評価はもちろん★5で、

期待の新曲 2009-06-21
アリナミンのCMで使われているので聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。
両A面以外でバラード以外のシングル曲は蒼の世界以来で4年ぶり。粉雪以降初ではないでしょうか。
ライブで聴きましたが新たな一歩といった曲だと思います。
ベストアルバムで区切りが付いた彼らの新たな一歩は期待して良いと思います。

今の時代だからこそ! 2009-06-21
今の時代だからこそ!この曲を聞くべきだと思います。
この曲は、世界的に不景気?な今、自分を見失ったりする
人もたくさんいるだろうけど、少しでも
自分の居場所を確認したり認識するための
応援ソングだと思います!

だから、いろんな人に聞いてほしいと思いました!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
