甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ VAMPS(初回限定盤)(DVD付) |VAMPS

VAMPS(初回限定盤)(DVD付) |VAMPS

タグ:タグは付けられていません。
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS
VAMPROSE
発売日 2009-06-10




VAMPS最高! 2009-07-15
とにかく最高です!
シングル3曲はもちろん、
COSMOS,DEEP REDそしてSEX BLOOD ROCKN'ROLLは
盛り上がり間違いなしですね♪

Evanescentは出色 2009-07-13
 シングル曲はいずれも素晴らしいので、シングルをお持ちで無い方はコレを買うと良いと思う。
 ただ、シングル以外の曲については曲調の激しい曲(聴きようによっては似たもの)ばかりなので、Evanescent系が好きな諸兄はがっかりするかもしれません。

 プロモのDVD目当てならばそれもよいでしょう。

最高のアルバム 2009-07-06
素晴らしいROCKなアルバムだと思います。
先行シングル三枚どれも良かったのでかなり期待してただけあります。
特にオススメは7曲目のREDRUM・13曲目のSEX BLOOD ROCK N'ROLLです。
DVDではTROUBLEのPVがかっこいいです。

ここのレビューを見てるとなんか勘違いしてたりKAZを悪く言ってる人が多い気がしますが……正直普段から洋楽とかのロック・メタルを聞き慣れてない人な気がします。
洋楽のロックやメタルアーティストの曲をしっかり聴いてからこのアルバムを聴いたらこのアルバムが日本のアルバムでどれだけ素晴らしい作品かわかると思います。
KAZのギターや曲も他の日本人ギタリストよりも優れていると思います。
最近は複数リリースや変な話題作りやアーティストとしての本来の活動を見失ってメンバー無駄に増やしたりしてるアーティスト?って言うアーティストが増えてる中アメリカなど海外でも認められライブをしているVAMPS(ラルクも)をもっと大切にしたほうがいいと思います。

ヴァンパイア好きな方に聴いて欲しいです♪ 2009-06-29
13曲入りのVAMPSの世界観たっぷりのフルアルバム★
シングルもアルバム用にアレンジされてるのが、統一感を出そうとした試みを感じますね。

賛否両論ですが、私はかなり気に入っています。
過去のアルバムと比べるのはジャンルが違うので難しいですね。
そもそも、VAMPSとしての1st albumですし~。

感想は、トータル的に「俺達がVAMPS!」という紹介みたい^^
聴き込めば聴きこむほど・・気づかなかった音や歌詞の意図に気づいたり・・
楽しいですねv
ボーカルもですが、特に演奏が素晴らしい。
様々な楽器を使用して、ボーカルに負けじと存在感があります。

ラストの「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」は彼らのキャッチコピーみたいなもの。
ライブで盛り上がりそうなカッコイイ歌です。
試聴してお気に召されたら、是非買って頂きたい☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
