甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Everything(通常盤) |嵐

Everything(通常盤) |嵐

タグ:タグは付けられていません。
Everything(通常盤)Everything(通常盤)

ジェイ・ストーム
発売日 2009-07-01




seasonはかなりの名曲 2009-07-15
個人的には 『season』 のほうが好きです。
卒業シーズンにピッタリな曲でちょっと季節はずれではありますが、こちらをシングルとして2~3月頃に出していたら大ヒット間違い無しだったんじゃないでしょうか。
かなり “もったいない” 気がしました。
年配の方にも受けそうな、優しいメロディがずっと頭に残る名曲です。
『truth』 に続いて大好きになりました。

なので 『Everything』 のほうが自分にとっては少しインパクトが薄くなってしまいましたが、この曲を聴いていると気合の入った相葉さんの姿が目に浮かんできます。



限定盤のPVがよかった 2009-07-05
PVがついてないので星一つ落としましたが、Everythingはほんとに良い曲だと思います。
明日も頑張ろうって思えます。


じっくり聞くと、どんどん良くなる曲 2009-07-03
今回は、正直言って予約するかどうかかなり迷いましたが、
実施にWALKMANからじっくり聞いたら、かなりいい曲なのを発見。
「Believe」や「キミ・ハ~」みたいに、強烈な花は2曲ともないけれど、
その分、聞けば聞くほど味があって、ずっどお気に入りになりそうです。
「Beautiful days」のシングル3曲が好きなら、絶対にハマります。
ただし、AUのCMの映像が、どうしても頭をよぎってしまうのは覚悟した方がよいかも?!

本当に申し訳ないっ! 2009-07-02
嵐のファンでこの曲好きだっ!と思っている人に申し訳ない!

私はどちらかというと満足できなかった。。

むしろ・・・『シーズン』の方をA面にしてほしかった・・

大ちゃんの『ひらひらとぉおお~~♪』にヤラれます! 2009-06-30
Seasonの最後のサビ、大ちゃんのソロにあっぱれ!です。
息づかいまで聞こえてきそうな強く儚い歌声をヘッドフォンで繰り返し聴きたくなります。宝物です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
