甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Stand by U(DVD付)(ジャケットA) |東方神起

Stand by U(DVD付)(ジャケットA) |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
Stand by U(DVD付)(ジャケットA)Stand by U(DVD付)(ジャケットA)
東方神起
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-07-01




ユチョンの歌声で魔法にかかりました・・・ 2009-07-10
今まで東方神起の歌も聞いていましたし携帯の着信もメロディーが綺麗なので「どうして君を好きになったんだろう」にしていました。しかし、しかし、某テレビ局に生出演してこの「Stand by U」を聞いた途端、ユチョンが「出来るならばもう一度言いたかった・・・大好きって..君への想いも溢れ出した言葉も今は届かない」の部分に一気に心を持っていかれてしまいました。歌声だけでなく、このDVD(PV)とても素敵です。ヨコハマで撮影されたものですね。彼らの魅力満載のDVD 付きをお薦めします!!!私のようにファンじゃなかった方に是非是非聞いて欲しい・・・!この曲が嫌いな人は居ないと断言できる程いいです!!

東方神起最高です☆ 2009-07-07
いいですねぇ~。MVもキレイでカッコイイし、素敵です。
私はとくにチャンミンの『切なさを抱きしめて~』のトコが大好きで、頭から離れません。
東方神起はカッコイイだけでなく、真面目で何事にも一生懸命で性格までいいですね☆5人みんな仲が良いし、そしてみんな歌が上手い!こんな素敵なグループ他にいないんぢゃないですか?
それとも韓国のグループはみんなそぉなんですかね??東方神起いがいまったく興味がないのでよくわからないですが…。

タイトル曲はとてもいい! 2009-07-04
タイトル曲はとても切なく苦しい胸の内を5人が歌い上げていて胸に染み入ります。いつもカップリングにも期待していますが最初聞いた時はなんだか物足りないような気が。好みをあえて言うならメロディ展開が不思議な感じというかジェットコースターみたいな感じが好きなので…。ただここ数日ずうっと繰り返し聞いてたら不思議と耳に残って結局口ずさんでいたのであたしこれ好きじゃん!と気づかされちゃったいうわけです。最初の気持ちでレビューを書いたので違う曲がよかったみたいに書いた文章を編集して載せなおしました。
最近一緒にB/Tで過去の曲が入ってますがSky好きですがアレンジした他のバージョンみたいなのが入ってたらなおよかったです。

良いね~。 2009-07-04
東方神起のファンでもない私なのにこの曲は、聴き惚れています。まず声が良い。特に名前が挙げられないのが残念だが、一番髪の毛の長い低音の人の声が、たまらなく愛しくセクシーで、これは今まで、日本の歌手にいただろうか?本当に素敵です。

ユチョンのパートが素敵 2009-07-03
Stand by Uは、メインのジェジュンよりユチョンのパートがたくさんあると思います。ユチョンの力強い声で、切ない歌詞を歌っているのが素敵です。 飾らない男性の気持ちが、東方神起のボーカルだからこそ心に染みてきます。

DVDも曲の雰囲気にぴったり。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
