甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ The Secret Code(2CD+DVD付) |東方神起

The Secret Code(2CD+DVD付) |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
東方神起
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-03-25




Good!! 2009-07-12
これまで彼らのことは殆ど興味はなかったんですが、テレビでバラードを歌っているのを見てハーモニーの素晴らしさに感動して思わずCDを手にしてみました。アップテンポな曲もカッコよくて好きですが、やっぱりバラードが最高です。特に6曲目の「忘れないで」はシングルカットしてもいいくらい名曲です!一人一人がリードがとれ、あれだけ踊りながらも音程を外さず歌えるのは本当に凄いと思います。毎回のアルバムでボーナストラックでアカペラバージョンを入れており彼らのレベルの高さを再認識できます。将来は彼らが尊敬しているというゴスペラーズのようになってもらいたいですね。今の日本人のアイドルと言われている人達ではレベルが低すぎて絶対無理だと思うので(笑)。
ただいろんなバージョンのCDを出して売り上げを上げるのはファンを無視しているようで止めたほうがいいのではないかと思います。もちろんそういった販売戦略を考えるのは彼ら自身ではなくレコード会社だと信じていますが。

ステキ 2009-07-11
韓国の人なんだー。程度で名前は難しいし顔と一致しないし。そんな私がハマりました~。自分でもびっくり。日本人のこの手のグループみたいないやらしさ、カッコつけが感じられないのはなんでなんだろう。曲もいいし、DVDのPVもコンサート映像もかなり楽しめます!

ほぼ毎日寝る前に観てます 2009-07-07
CDは、何枚か持っていたのですがDVDが付いているのは初めてでした。
めっちゃよかった!
もっと、早くに購入しとけばよかった!!
最初は、Purple Lineの時にいいなぁって思ってはいましたが
プロモーションを観て踊りも出来もすっごくかっこよくて。。。。
極めつけは、呪文大好きです~っ  ♪♪♪
ほぼ、毎日DVDを観て眠りにつくあたしです。
コンサートは残念ながら行く機会がもうありませんが
これを観て、またの機会を待つつもりでーす!



良くも悪くもなく普通 2009-06-24
絶賛するほどいいとは思いませんが、普通です。 完成度は高いと思うのですが、何かいまいち物足りなく感じるのはわたしだけでしょうか?? 正直、2ndアルバムのころのほうが何度聞いてもよかった。

ライブで聴いた・・・「忘れないで・・」が耳から離れない・・・^^ 2009-06-24
The Secret Code(2CD+DVD付) を購入してから・ライブのために何度も何度もエンドレスで
聞いていました。私は個人的にバラ~ド系が大スキなのでやはり最初に耳に飛び込んできたのはやはりバラ~ド「TAXI」でしたが今回のライブ・・・・にいくと生声はやはり最高です。
全部よくなってくるから不思議だ・・・・・・・今回のライブなぜか「忘れないで」が耳から
離れなくなってしまいました。私はユスペンではありますが。ジュンスの歌うフレ~ズをユチョンのうたつフレ~ズしかも今回JJ&ユチョンが作曲した3作品がこのアルバムにはいってるんですよねぇ。地方ライブ最終日の名古屋のJJの涙が感動して忘れらんないです。これからもメンバ~5人で仲良く素敵な歌を歌い続けてくれることを願います。彼らの魅力はやっぱり
生ライブです。ドムまであと少し頑張れ東方神起!!!!!!^^


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
