甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ |YOKO KANNO SEATBELTS

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ |YOKO KANNO SEATBELTS

タグ:タグは付けられていません。
YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージYOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ
YOKO KANNO SEATBELTS
flying DOG
発売日 2009-05-27




菅野音楽満載! 2009-07-08
具体的な音楽のよさについてのレビューは、もっと詳しそうな人にお任せしますがアニメCDを買うのは気が引けるという方には特にオススメです。一回聴いてしまうと、ひとりの女性からこれだけ沢山のありふれない音楽が生み出されることに、絶望と楽しさを感じる。かも。15年前からファンをやっていて、記載されている作品のCDをほとんどを所持していますが、未収録の歌もあったりと、ただの「曲を集めたCD」でないことは確かです。

職人技! 2009-07-08
音楽職人、菅野さんの本領が堪能できる1枚です。

すごい才能だ……!

聴きどころ満載 2009-07-05
たくさんの曲が入ってます。
知らない曲も知っている曲もあります。でもすべて菅野さんの曲
すべて良い曲です。


幻想的な曲が気に入ってます。 2009-06-22
幻想的な曲が聞きたく、購入しましたが、色々なジャンルの曲があり、
なかなか聞きごたえのあるアルバムでした。


テンション上がります。 2009-06-17
大好きだったビバップの曲が多いということで、それ以外の菅野よう子氏の楽曲をほとんど知らない状態で購入しましたが、買って正解でした。

特にDISK1では生まれて初めて、知らない曲を聞いてテンションがだだ上がりになるという体験をさせて頂きました。
DISK2は落ち着いた雰囲気の曲が多く、DISK3はコミカルな曲がメイン、とDISK毎に性質が違うので気分によって聴き分けています。
ただ、主に作業用BGMとしてお世話になっているためDISK3はあまり聴いてません。
途中で笑ってしまい、気が散るので(笑)

私のように半端な知識しかなくても充分に楽しめるCDです。
購入を迷っている方も、買って損はないと思いますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
