甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪 |秋山澪(日笠陽子)

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪 |秋山澪(日笠陽子)

タグ:タグは付けられていません。
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
秋山澪(日笠陽子)
ポニーキャニオン
発売日 2009-06-17




スピード感とはじける歌声 2009-07-16
同時発売の平沢唯のふわふわな声で個性的な演出とは異なり、より
けいおんらしい印象があるのが本作。

軽快なリズムと、はじけるような歌声がマッチしている。2曲
はスローバラードで、3曲目はシリーズ共通曲。

平沢唯の作品同様、けいおんの世界が堪能出来る内容である。

澪カッコいいよかわいいよ 2009-07-13
このCDは澪の内面を描いてある!サウンドはベースの低音がメチャクチャ格好いいバラードも聴かせる感じでちいさな女の子=澪、実に彼女らしいレッツゴーはまた違う感じで新鮮同性の私をも惹き付ける秋山澪の先を期待したい。

ちょっと 2009-07-01
期待より落ちるかな? と言う感じ。
決して悪くは無いのですが、ちょっと無理矢理歌詞をはめたように思えるところがあったり、微妙な感じのする所もあったのでこの評価で。
曲自体はいいモノだと思いますし、共通曲の『レッツゴー』は唯が可愛い感じなのに上手いこと対比する、ED曲などで感じた『らしい』かっこよさがありました。

縞パン 2009-06-29
ツリ目、黒髪ロング、そして縞パンつ、可愛すぎる。
最近の京アニは気に入らないがこのキャラをここまで萌えドブエボリューション表したのは超評価できる。
しまらーだろうがかわいい。
しかしツインテールの後輩の登場でインパクトが揺るいだが、縞パン、ツリ目は超えられん!




良かったです 2009-06-28
Hello Little Girlは澪の内面を表現してる曲で、とても合ってると思いました。
Heart Goes Boom!はキャラに合ってない気もしますが、
曲調や裏のベースが格好良かったので、総合的に☆5つで。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
