甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Super Driver |平野綾

Super Driver |平野綾

タグ:タグは付けられていません。
Super DriverSuper Driver
平野綾
ランティス
発売日 2009-07-22




お決まりのアレ 2009-06-30
京アニが新作を発表するとぐだぐだとゴタクを並べて全否定する固定層がいるのはいつものこと。そういう輩は気にせず、まずはTVで見てみましょう。気に入ったのなら買いましょう。

私に言わせれば、今までのハルヒのキャラソンが好きな人は間違いなく買いの一枚です。「パラレルDays」「First Good-bye」が好きなら特におススメ。清清しくもソウルフルな平野綾(涼宮ハルヒ)の美声が存分に生かされた一曲です。

いいと思うけどなぁ~。 2009-06-30
平野綾の歌い方が好きじゃない、と言うのは意見としてわかりますが、
ハルヒの歌い方をして欲しかった、と言うのはキャラクターソングではないので
別の話ではないでしょうか。
他の方のレビューも見もって書くべきです。
まぁその前にハルヒの歌い方ってどういうのが?とはなりますが。。。
声もそこまで変わってませんしいいんじゃないですか?
それよりも、大人しい格好の声優が好きだから、清楚な曲を歌って欲しいと言うのは
押し付けだと思います。
この曲はこの曲でとってもいい曲だし、この前の曲の「sing a song」も
とっても好きです。
ガールズポップ、今の平野綾にとってとってもあってて良いと思いますよ。

あれ?なんで評価低いんだろ 2009-06-30
TVサイズで聴いただけですが私はすごく好きです。
私はにわかハルヒファンなので昔からのファンの方々がどういうものを求めているのかわかりませんが、この曲はOPに相応しく何かを予感させるワクワク感を感じるし、あの快活さはむしろ一期OPよりハルヒに合ってるのではと思います。
女の子が元気に歌う曲は聴いてて気持ちいいですね。カラオケのレパートリーがまた一つ増えそうです^^

ハルヒっぽくなく平野綾らしい 2009-06-29
アニメとラジオで聴きましたが、最近の平野綾らしいロックな感じがとても好きです!



ただ、ハルヒのアニメファンからすれば、前回のOPの雰囲気とはガラリと変わっていて、馴染みづらいと感じるかもしれません。



平野綾ファンはかなりオススメですが、ハルヒファンという方は考えた方が良いかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
