甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ) |GReeeeN

塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ) |GReeeeN

タグ:タグは付けられていません。
塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ)塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ)
GReeeeN
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日 2009-06-10




何年ぶりに購入しました。 2009-07-14
greenの歌詞にはとても勇気をもらっているきがします。塩、コショウと面白いフレーズで顔を公開できないgreenのユーモアさを感じます。ちなみにCDを購入するのは10年以上ぶりです。今はPCでダウンロード出来る時代になってしまったので大分遠ざかってましたがgreenの塩コショウだけは無性に欲しく衝動買いしてみました。私の一番気に入っている曲は「遥か」「扉」「歩み」「キセキ」「ハレルヤ」がお気に入りです。「扉」と「歩み」は資格を取りたい私の応援歌、毎日のストレス発散に聞くとホットします。 

すごくいい曲ばかり 2009-07-11
Greeeenは一番最初からアルバムを買っているけど.............自分の中ではNO1 !!!!

声がしびれます 2009-07-05
最近、邦楽CDを買うことが少なくなってきていましたが、今回は購入してほんとによかった。
曲、詩、声、構成等関心するほどよく、またジャケットになってる男の子にどれだけ癒されることか。。
ぜひお勧めです。

いいと思います。 2009-06-28
いろんな曲があっていいと思います。
謎の15曲目は分からないけど。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
