甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Party People(初回生産限定盤)(DVD付) |スガシカオ

Party People(初回生産限定盤)(DVD付) |スガシカオ

タグ:タグは付けられていません。
Party People(初回生産限定盤)(DVD付)Party People(初回生産限定盤)(DVD付)
スガシカオ
BMG JAPAN Inc.
発売日 2009-07-15




funk pop!! 2009-07-15
今日CDが届きました。曲もスガテイストばっちしなサマーチューンで大好きになりそうです。
DVDも申し分なし。ただ「コノユビトマレ」が入っていなかったのが、残念ではあるけれど、午後のバレードは最高!!この値段でこのボリューム、コストパフォーマンスはかなり良いと思いますよ。

やはりライヴDVDがお得 2009-07-14
『Nobody Knows』の時と同じで、ライヴDVDがついているので、CDの音を確かめる以前に2か月前から予約していました。CDも、やはり、日本のファンクの帝王のサマーソングらしい曲が続いていて、とくにトラック3が好きです。

DVDのほうは、とてもいい映像です。余計な編集なしにライヴの模様を伝えてくれています。

DVDがすごい~! 2009-07-14
新曲だすたびに、どこに行くんだろうって思いつつ、結局、聞き込むほどに惹かれてしまう詞とメロディ。いろんなシカオちゃんを味わえるCDです。

でも、オマケのDVDは、去年のFunkFire最終日@SHIBUYA-AX・・・

見始めると釘付け!
音もバンドも映像も最高!
多彩な新しいアレンジも楽しめ、とにかくシカオちゃんがメチャ嬉しそう+楽しそうで、見ていて幸せになるDVDです。

これでこの値段って・・・・もっともっと価値あり!って感じ。

これぞスガシカオ。 2009-06-29
昔から変わらないスタイル。スガファンクです。
新しいバンドになって「スガシカオ離れ」した人も多いはず。
でももう一度聴いてみて。この3曲はスガシカオに惚れ直すはず!!



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
