甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ We Are The World ~THE STORY BEHIND THE SONG~ [DVD] |USAフォー・アフリカ

We Are The World ~THE STORY BEHIND THE SONG~ [DVD] |USAフォー・アフリカ

タグ:タグは付けられていません。
We Are The World ~THE STORY BEHIND THE SONG~ [DVD]We Are The World ~THE STORY BEHIND THE SONG~ [DVD]
USAフォー・アフリカ
ハピネットピクチャーズ
発売日 2009-07-17




前にも 2009-07-15
でていた DVD と一緒かな?

一応 DVD持ってるんだけど
再販 なのかな?

ただただ嬉しいです。 2009-07-15
i-TuneでPVはダウンロードしていたのですが
TVで何度も映像を観て
マイケルが言いたかった本当のメッセージを知りたかったので
このDVDはめちゃくちゃありがたいです!

自分でも無理せず変える値段だし
それに永久保存に出来るのが嬉しい!!

いつの時代でも大事なものが詰まっていますから。

彼を知らない世代に見て欲しい 2009-07-14
正直私にとってマイケルはワイドショーの中の人でした。

しかしワイドショーは彼がいかに偉大なアーティストであるか、そして世界の子供達の為にどれだけ貢献したかなんて事は教えてくれませんでした。WE ARE THE WORLDは知っていましたがこの作詞作曲がマイケル(とL・リッチー)であったことも、彼がノーベル平和賞に2度もノミネートされた事も知りませんでした。

以前の私と同じように彼がワイドショーの中の人だと思っている同世代の友人達と一緒に見たいです。このDVDを見て彼の偉大さを改めて感じ、自分に出来る事を考えたいです。無論私などが出来る事は彼の足元にも遠く及びませんが彼亡き今、少しでも彼の遺志を継ぎ、そして次の世代に繋げていければと思います。

早すぎた彼の死は世界の損失ですがこうして彼の昔の作品が再び世に出ることは何よりの慰めだと感じます。偉大なる彼の残してくれた偉大なる作品たちにまた出会える喜びに感謝と哀悼を込めて。RIP

懐かしい 2009-07-08
父がこの歌の大ファンで高校生の時初めて父が買ってきたビデオを観ました。今母のお気に入りです。いい歌はいつまでも残って欲しいです。

懐かしい 2009-07-06
まだレーザーディスク頃良く見ていました。
まだディスクは実家にはありますが、再生する本体が無いため、
見られず残念に思っていました。
今回のマイケルの訃報に愕然としましたが、
これから先もずっとマイケルの意思はファンのよって、
受け継がれていくと思います。

DVDを本当に嬉しいです。
子供と一緒に見たいと思います。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
