甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 |TVサントラ

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 |TVサントラ

タグ:タグは付けられていません。
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVサントラ
ポニーキャニオン
発売日 2009-07-22




あずにゃん加入で本当の意味でのけいおんCDの決定版だと。 2009-06-28
メインボーカルではないとはいえ、遂にあずにゃんが加入した5人によるけいおんCDの完成版の発売です。

アニメも最終回を迎え、4曲ともショートver.とはいえTV放送で歌われたのを聴いて、どの曲もけいおんらしい魅力あるものでしたので喜んで予約しました。

私はディープなけいおんファンなので2枚組はとても嬉しいのですが、ちょっと興味があるという方や程々に好きという方の為にStudio Mix盤かLive Mix盤どちらかだけの1枚のみのCDも安くして発売したら、より色々な方に拡がって良いのではないかと思いました。

待ってました唯ver 2009-06-28
ふわふわ時間の唯vocal(5人バージョン)が収録されています。
澪verのラップは個人的に好みじゃなかったんですが、唯verのfullは
どんな感じになるのか楽しみです。

澪の作詞する詩は唯の声にすごくあっていると思います。




唯が歌うの? 2009-06-26
劇中は唯と澪がイーブンでボーカルやってるけど、唯はキャラとイメージ合ってるが、澪の歌はちょっとキャラから離れ過ぎかな、なんか堂々とし過ぎなのか合わない、仕方ないが。

やっぱ欲しいよね? 2009-06-26
ひさびさに一作品だけで、懐が寒い・・・(完全にハマっている・・)
私も「私の恋はホッチキス」が、音源化されて欲しい一人だったので、
即買い(予約)。
他の未発表曲も、気になるし・・・。
シングル、ミニアルバム、と、小出しににされて、
「生殺し」な感覚が、妙に心地よかったりして・・(笑)。
今後「ボーカルフルアルバム」など出された日にゃ、また・・・(でも、買っちゃうんだろうな・・・)
「足元見られてる感」が、微妙(絶妙?)なのと「発売前」なのとで、星4つ・・・

桜高軽音部の集大成。 2009-06-24
アニソンだからって敬遠してる人。
それは本当にもったいないです、是非とも聴いてください!

シンプルながら、本当にいい演奏をしています。
タイトルからは色物かと誤解されそうですが、実は歌詞も素晴らしいんです。

個人的には特に「ふでぺん~ボールペン」を推したいです。
ギターが本当に素晴らしい。イントロからもうメロメロですよ。
メロディーも泣かせます。今年最高級の傑作ですよ!

4曲(×ライブバージョン)で2200円は少し高いかもしれませんが、それだけの価値はあります。

追記
ふでぺんのライブバージョン以外はすべて唯(または唯と澪)がメインボーカルのようで、唯のまったりボイスが好きな人(自分も)は嬉しい仕様ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
