甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション |マイケル・ジャクソン

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション |マイケル・ジャクソン

タグ:タグは付けられていません。
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
マイケル・ジャクソン
SMJ(SME)(M)
発売日 2008-09-24




ずっと持っておきたい1枚。 2009-07-16
日本での投票で決められた楽曲ばかりなので
ヒット曲は殆ど網羅されてますので聞き応えがあります。

日本語で翻訳された歌詞も付いてますので、マイケルが
歌で何を伝えたかったかも解る素晴らしいアルバムです。

残念な事にお亡くなりになってしまいましたが、
素晴らしいダンス映像や歌声を残してくれましたので
これから生まれてくる子供達もソレを見て必ずファンになる
人が出てくるんでしょうね。
歴史に残るスーパースターです。


スーパースター 2009-07-15
マイケルの全盛期を知らない私のような世代が聴いてもグッと光るものを感じました。



マイケルといえばたくさんのスキャンダルしか知らなかったけど亡くなってから歌を聴く機会が増えてちゃんと聴いてみたくなり購入しました。



これからのマイケルの歌をもっと聴いてみたかったなって素直に思います。



世界を愛し常に平和を願っていた彼の早すぎる死が残念でなりません。



いつもどこかで誰かがマイケルの歌を鼻歌でもいいからmelodyを奏でたらマイケルが喜んでくれる気がします。



もう私達にはマイケルにそんなことでしか気持ちを届けられない気がして…



本当に世界が平和になる日を願ながら心よりご冥福をお祈りします。

偉大なるマイケル・ジャクソン! 2009-07-15
キング・オブ・ポップとは正に彼の為にある言葉だと言っても、決して過言ではありません。
80年代の彼の活躍は凄かったし、「素晴らしい音楽を、本当にありがとう。」と言いたい!
彼の50年の生涯と言うのは余りにも短く、只只哀しいです。 ご冥福を心よりお祈りします。

今。マイケルの音楽があらためて注目されている事は嬉しく思います。
本当はオリジナルを推薦したいのですが、マイケル入門編ならこのアルバムです!
ファンの方が投票して選ばれた集大成なので、選曲も納得出来ます。
特にポール・マッカートニーとのデュエット「Say Say Say」を収録してあるのが良いですネ~!
ポールとは2曲コラボしてますが、もう1曲の「ガール・イズ・マイン」は
アルバム「スリラー」等に収録されているので、そちらで聴いてみてください。





伝説。 2009-07-10
小さい頃はそのダンスにときめき、そして大人になってレンタルで曲を聞き始めた途端に彼は逝ってしまいました。連日のように流れる報道。「何があろうと何をしようとマイケル・ジャクソンは私、好きだよ」と母がよく言っています。本当にそうです。あまりに有名すぎてファンであると恥ずかしくていえなかったけど、大好きです。しかも何ですか!?このベストアルバム!素晴らしい曲ばかりです。気付いて良かった。カッコよさも人間性も。愛してるよ、マイケル。ずっとずっと(o^∀^o)。

全くの初心者でも・・・ 2009-07-10
MJ初心者でも出だしのフレーズで
「あ、聴いたことあるな」っていうものが。
メッセージ性があって満足のいくCDです。
MJ自身作詞作曲もたくさんしてるんですね。
本当に才能溢れる人だったんだなと思いました。
歌声も心地良いし。

追悼式で歌われていたI'll be there、
リハーサルシーンのThey Don't Care About Us、
他You are not alone
などこのCDを取っ掛かりに名曲を色々聴きたくなってます!
すっかりマイケルフリークです。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
