甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]
出演:
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日 2009-10-21




通りすがりの仮面ライダーだった! 2009-07-10
正直、電キバくらいかな?って思ってたらレベルが違う!!
一つ一つのシーンがすごく良く作り込まれています!!


☆ゲルニュートからユウが自転車で逃げるシーン

屋根を伝って追ってくるゲル達の躍動感がとてもいい画を出してます!
要チェックです!

☆NEW電王vsシルバラ

NEW電王いい動きしてますよ!
電王はTV本編より大分アクションが向上しています!

☆渡すなら騙してしまえデンライナー

TV本編の様なコミカルなシーンも満載です!
電王コントが随所に詰め込まれてます!

☆超・電王&超・戦艦&超・必殺技!!

もークライマックスは超ですよ!!
戦艦vsデンライナーは期待以上!!
いつもより長いです!!
スッキリします!!

☆ユウとデネブと優人

ありきたりな設定でも、ありきたりな展開でも、電王は魔法の様に変えてしまいますね。
か~な~り、よかった。


今回、佐藤健さんが出られなかった訳ですが、"電王"の雰囲気は一切壊れていません。
まず、物語の主軸に良太郎を持ってこなかった事、そして冒頭で設定をよく描いている所が1番の要因だと思います。
個人的に『さらば~』は暗過ぎですが、『超~』は明る過ぎかもしれませんww
白倉Pは『新しいファン層の確立のため』と言って超・電王シリーズを作ったみたいですが、ちゃんと原作から見続けたファンだからこそ味わえる感動があります。
そしてディケイドによって改変された世界だからこそできた事もいろいろありましたねWW
小太郎の演技はすごく良太郎っぽさがあって素晴らしいと思います!
ほぼ主役のユウくんの演技も落ち着きとか大人っぽさもあってすごくよかった!
アッキーナは見違えました!
実は演技上手いんですね!
『あばよ!』の人はまんまかなWW
そのお兄ちゃんは演技幅広い!

ディケイドは通りすがっただけだった…
ディエンドって…

あばよ!! 2009-07-08
電王&ディケイドとありますが、基本的に電王中心のエピソードです。
これを見る準備としては、電王本編とさらば電王、そしてディケイドの電王編を見ておくことをお勧めします。
内容はネタバレになるので多くは語りませんが、特に柳沢慎吾さんの演技がすごくいいと思いました。
ディケイド好きというよりは電王好きの人向けなので買おうと思っている方は気をつけてください

DC版迄待てない!! 2009-07-07
後からDC版が出るのはわかってますが、
買いますよぉー!
電王大好きですから!

…これはこれ、DC版はDC版、って事で楽しみましょ!!

楽しくてホロリ 2009-07-05
映画を見に行きました。電王は本当に素直な気持ちになれます。
あっという間のとても楽しい時間でした。そして、ホロリとさせられる場面も。
ゆっくり何度も観たいものです。

変身電王商魂 2009-07-05
もうココまで来たら理屈抜きにして電王と心中するくらいの気持ちで終点までついて行きます出発進行


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
