甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ All About 東方神起 Season 2 [DVD]

All About 東方神起 Season 2 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
All About 東方神起 Season 2 [DVD]All About 東方神起 Season 2 [DVD]
出演:
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2007-11-21




まだ途中ですが・・・ 2009-06-02
5枚組みと盛りだくさんなのでまだ全部見てないのですが、DISK1と2を見てかなりいい感じなので書いてみました。
2のVariety Showは必見です!メンバー自身が各コーナーでMCをつとめ、地元(?)韓国でリラックスした感じでいろんな顔を見せてくれます。ファンとも一体になって楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。
「明日は料理王」での食材を決めるゲーム対決がめっちゃおもしろい☆ 勝負事には手加減無しのチャンミンの容赦のなさがいいですねぇ(笑)(ちなみにチャンミンのヘアスタイルがカワイイと思います。ジュンスもカワイイですが、それがチャンミンの攻撃の的になることに・・・)ゲームに参加しながらも、お湯を沸かしているお鍋の様子を時々見に行くユノが、なんからしくて良いです。
そして「サバイバルクイズ」では、ユノがファンの腹筋!腹筋!コールに負けてちょっとテレながらもTシャツをめくって美しいお腹を・・・もう撃沈です(__)わたし的にはこのシーンだけで買ってよかった~、と思っちゃいました。ジェジュンの珍回答も◎
ピンポイントな感想でスミマセン。でも、おススメですよ~。

All About 東方神起 Season2[DVD] 2009-05-26
東方神起のファンになりたての友達に貸したところ、すっかりハマッてました。
内容が良買ったからではないかと思います。

良いと思いますよ 2009-03-18
ただ自分はトークのDVDとショーのDVDしか見てませんけどね 自分はとにかくカップルトークが見たくて買ったので それで十分満足です でもカットされているみたいな部分が何ヶ所かあって それはちょっと残念でしたね トークをカットする事ないのに…って思いましたね

う~ん・・ 2009-03-15
今更だけど買いました!
確かにDISC5枚なので見応えはたっぷりですが・・
みなさんの言う通り、NG集に字幕付いてないのはがっかりですね。さっぱり分からないし、字幕ついてたら絶対面白いのに・・。

その他は文句なしです☆メンバーの外見,中身の成長も見れるし!みんなとっても可愛いです('∀`)

楽しい!!! 2008-12-21
この作品ほんと見ていて面白いです!!!

妹はこれを見て東方神起のファンになってましたよ~


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
