甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 藍野レオ DVD『恋人未満』

藍野レオ DVD『恋人未満』

タグ:タグは付けられていません。
藍野レオ DVD『恋人未満』藍野レオ DVD『恋人未満』
出演:藍野レオ
晋遊舎
発売日 2009-06-27




良作 2009-07-04
手ぶら、Tバック、大開脚局部接写等々
内容は着エロに近い。
赤文字系ファッション誌のモデルを思わせる抜群のルックス。
が、好みによっては、AV嬢によくある顔じゃね?
という方もいるかも。

C2 ベットのうえでストレッチ
   脚あげ、大開脚等のポーズの際、
   白綿パンツ越しにアソコのワレメがうっすら
   浮き出ている。
C6 ベージュのTバックでシャワー
   バスタブのへりに腰をこすりつけるような動きがエロい。
   それを完璧にバック接写。
C8 車内
   黒パンスト白パンで大開脚。
C11 競泳水着
   しっかり尻食い込み、手すりに股間こすりつけ。
   しかもポニーテールの彼女が、エビちゃん?と思わせるほど
   カワイイ。
C12 白シャツ黒ミニスカ
   手ぶらTバックで大開脚股間接写。
   腰の動きもエロい。



ほんと、凄い超問題作!? 急げ! 2009-07-03
期待はしていなかったのですが,雑誌のパブがかわいくて購入しました。
はっきり言って,すごいです。それだけです。
晋遊舍だけにいつものもやもや感がどうせあるんだろうな…
と、思っていたのですが。
こんな美少女が本当に大丈夫なのか?前半最初っから超刺激的。
これ以上はかけません。買って損なし。とりあえず…急いだ方がいいかも。
この子はいったい誰?何者?


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
