甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ イヴの時間 act04:NAMELESS [DVD]

イヴの時間 act04:NAMELESS [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
イヴの時間 act04:NAMELESS [DVD]イヴの時間 act04:NAMELESS [DVD]
出演:福山潤 /野島健児 /田中理恵 /佐藤利奈 /石塚運昇
DIRECTIONS/RIGHTS
発売日 2009-06-10




ワタシノナマエ。 2009-06-16
『イヴの時間』の第4巻。
いつものようにイヴの時間でくつろぐリクオとマサキ。
しかし今日は一風変わったお客さまご来店!?

おもしろかった!
ギャグが炸裂したエピソードでした。ターミネーター風の(ダダン、ダン、ダダン!)登場するロボットくんにも笑ったしカクカク動く愛嬌あるロボットくんの純粋な(?)質問に苦しい言い訳で逃れようとするリクオたちにも笑った。それと今回カメラワークの使い方が特に巧くて、これがこのギャグパートにもうまく作用していたと思います。それでいて少しホロッとしちゃうラスト・・・う~ん秀逸!

それにしてもマサキの過去話が早く知りたい!
まぁそんなこんなで今回の『イヴの時間』もおもしろかったです。

作品質が高いです 2009-06-15
素晴らしい色使いと描き込みは相変わらず質が高いです。今回の物語は、作品タイトルと相俟って少々切ない内容です。イヴの入口看板に記載されている文言が余韻となって胸に響きます。イヴの空間と時間では、純真な心や思い遣りが逆転しているのでしょうか…。この一作品だけで短編賞に値する出来栄えになっていると思います。次回作にも大いに期待しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
