甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 麗しのゼンゾリーナ 風友セリーヌ [DVD]

麗しのゼンゾリーナ 風友セリーヌ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
麗しのゼンゾリーナ 風友セリーヌ [DVD]麗しのゼンゾリーナ 風友セリーヌ [DVD]
出演:風友セリーヌ
Mt.Fuji
発売日 2009-06-12




親父撃チン 2009-07-08
彼女の3作品とも購買したが、どれも脱ぎっぷり、見せっぷり大したもんです。他の方も言われてるが、若向きではないね。親父たちへのご褒美です、この娘。この先AVなのかわからんが、早送りで1回見て終わりなのには出ないでおくれ。これ以上やる事なさそうだが、斉藤ますみの砂で隠す名シーンとか海かプールで大胆水着で男達を挑発するとか見たいけどダメかしら?

いい! 2009-06-30
美人、巨乳、色白、ムッチリ、肌が綺麗、剃り跡が綺麗…など良いところが多く、かなり良作だと思います。

食い込み股関接写も多く、チクチラも楽しめます。

叶姉妹の三番目の妹ですか? 2009-06-18
イメージビデオには、珍しいタイプです。まさに豊満です。
エロエロ系でフェロモン全快です。
ハッキリ言ってこのDVDと言うか風友セリーヌは、
若者を拒絶する、親父捕獲光線を出しています。
こんなタイプに出会うと、人生狂わせられるんだろうな、と
思いつつ見てしまいました。AVよりもエロいです。
ただこの良さは、10代には解らないと思います。
存在がこれだけエロイ子は、中々いません。
松坂南よりエロくて私のタイプです。こんな子に耳かきをしてもらいたいです。
黒ホッピーを飲みながら、お好み焼きを焼いてもらいたいと思いました。
作品云々というより、風友セリーヌ好きの方にお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
