甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 沢田あやみ NU IMAGE [DVD]

沢田あやみ NU IMAGE [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
沢田あやみ NU IMAGE [DVD]沢田あやみ NU IMAGE [DVD]
出演:沢田あやみ
スパイスビジュアル
発売日 2009-02-27




最強です 2009-06-10
好きなシーンは アイスを食べるシーン。 食べるとゆうより 口から垂らしちゃってます。 スレンダーでかわいい それでいて巨にゅうと 素晴らしい作品で 必見の価値あり。 次回作も期待してます。

顔の表情が演出するエロさ 2009-06-06
最近のキングダムやレイフルなんかの過激路線の着エロとは違う魅力があります。
おっぱいは大きく、紐ではないですがTバックで良いアングルから撮られてますし、
顔も抜群ってワケじゃないかもしれませんが、かわいいです。

ただこのDVDの魅力、エロさはそんなところじゃなくて、
この子が時折見せる誘ってるかのような表情、目線にあるんじゃないかと思います。
特にこのDVDでも何度か見られますが表情をつくるとき無意識的に舌を出します。
そういう舌を出す女の子は「男が何を求めてるか?」
っていうのを良く理解してる子が多い。この子も例に漏れず。

Mっ気のある男子は買って損は無いと思います。
擬似フェラ映像も咥え、舌出しとツボをおさえたつくりで満足でした。

無駄な抵抗 2009-06-02
レビューの評価が良かったのでか買ったら普通。 可愛い顔とそうでない顔があります。 チャプター2で見える嬉しい物はニプレスで嬉しくはなかった。 でも最後のチャプターで白い水着ではニプレス無し。無駄な抵抗で水着を折りこんでいますが、ポチと輪のぶつぶつがわかる所が一瞬あります。やはり乳がデカイ子は輪もデカイですね。
後、腰に墨あり

お勧めです 2009-06-02
胸大きい、お尻も良い感じ、太ってない、顔も良い、ほぼ問題点が無いです


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
