甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ リア・ディゾン in USA/FINAL [DVD]

リア・ディゾン in USA/FINAL [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
リア・ディゾン in USA/FINAL [DVD]リア・ディゾン in USA/FINAL [DVD]
出演:リア・ディゾン
マクザム
発売日 2009-04-24




リア・ディゾン  ファイナル 2009-05-10
同じタイトルでも再編集されて発売される事はよくあることなので
すでに2年も経っているのですからこのような発売もいいのではないでしょうか
しかし2年経ったとは言え
確かに18歳のリア・ディゾンの生B地区が4秒?も見れる 
日本の着エロVでさえ4秒?なんて滅多にありません
これは本物のリア・ディゾンです なんか雲行き怪しくなりそうです 
欲しくなっても買えなくなる前に今のうちに買っておくべきでしょう 




まさにお宝♪ 2009-05-02
前2作では、消化不良でしたが今回はハッキリくっきり見えているので
エロいというより可愛らしいリアちゃんを見てもらえると思います。
契約がどうなっているのか?疑問が残りますが、販売されてるのですから
今が買いです♪前2作で騙されたと思った方、今回は間違いないです♪
ホントに綺麗な身体してますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
