甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ Water Skunk 大岩未季 CLQS-001 [DVD]

Water Skunk 大岩未季 CLQS-001 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
Water Skunk 大岩未季 CLQS-001 [DVD]Water Skunk 大岩未季 CLQS-001 [DVD]
出演:大岩未季
ビデオメーカー
発売日 2008-09-12




買いです 2009-07-10
ジャケットに偽りなし。スケチクもスジも手ブラもありここまでキレイな顔立ちだから他に類を見ない素晴らしさ。だがカメラマンのアングルに言いなり感があり、自主的な部分がないし前バリつけてるのが悲しい。第2段を楽しみにしてます。

パケ写のがカワイイ 2009-06-02
ビミョーに写真と違うんですよね…ビミョーに★

顔は好みが別れるところですかね。
ニプレスも無しで頑張っているので、まぁ合格ですか…。
最後のチャプターでトーンダウンするのはどうかと思います。


良い! 2009-05-20
ビジュアルは極上。さらに表情が魅力的。男を堕とす顔を心得ている。
露出は着エロとしては低いので、そっち方面の期待はあまりしない方がいい。
個人的にはもう少し恥じらいが感じられると申し分なかったんだが、
それでもこのビジュアルなら買う価値はあると思う。

どうしてそこまで…!? 2009-03-19
はっきり言ってかわいいです。メチャメチャきれいです。胸は決して大きくないですが、スレンダーで、アイドルというかモデルさんのようなルックスです。なのに…どうしてそこまで??
“透け”だけでなく、一瞬ですが乳首までも見せてくれます。股間接写も多く、スジも見せてくれます。
恥ずかしながらノックダウンされました。
もっともっと有名になっていいと思います。
次回作が本当に待ち遠しいです。

とにかく美しい!! 2008-09-30
大岩未季さんの初DVDです。
とにかく美しいの一言です。
DVD後半では、水着越しにパストトップが分かる映像や、メコスジ映像もあり、
興奮しました。
また、顔のアップ映像、水着や下着越しのバスト、下半身のアップ映像も多いです。
エロとまではいきませんが、美しい女性がいろんな角度から観られて良いです。
次回作では、もとエロい未季さんを観たいですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
