甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 花木衣世 Fly High~眩しイヨ!~ [DVD]

花木衣世 Fly High~眩しイヨ!~ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
花木衣世 Fly High~眩しイヨ!~ [DVD]花木衣世 Fly High~眩しイヨ!~ [DVD]
出演:花木衣世
ビデオメーカー
発売日 2009-05-22




凝視…… 2009-06-25
レビュー見て購入しました。これは永久保存版まちがいなしではないでしょうか!!
関西弁……
そして編集ミスと思われるシーンが……ピンクの水着のとことバックを強調してるチャプター……もっと知名度が上がればブ〇カあたりに乗りそうです。

エロ巣だが・・・・ 2009-06-07
たしかにエロ巣な作品だが、素材の良さに頼りすぎている作品。ただエロだけを前面に前に前にだしているだけでは、花木衣世の良さが枯れてしまう。見えそうで見えないミニスカのような作品に仕上げてほしいものだ!グラビアはただ過激だけを売り物にしている時代はとっくに過ぎているし見ているほうも飽きている。素材が超一流なのだ!頼りすぎているとしかおもえないが、擬似フェラはなんともいえずアヒルのようなお口はGOOD JOBです。

直下型地震級アイドルタレント 2009-06-02
「グラビア界の核兵器」花木衣世は遂にこの最新DVDで、グラビアDVD業界をペンペン草一つ生えない枯れ地の荒野にしてしまった。

このルックスでグイグイ乳は寄せるわ、ガバガバ股は開くわ、あまつさえアイスで疑似フェラまでするわ、そんじょそこらのAVごときでは束になっても太刀打ちできないエネルギーを放つ。「これ以上は18禁」という限界ギリギリまで撮ろうとするカメラマン、そして「これ以上は完全にAV」という限界ギリギリまでそのカメラワークに合わせて撮らせようとする花木衣世。遠慮なく、ぶしつけに、まったく自重することのない、そんな制作者およびアイドルの意図がここまで見事に合致したケースは初めて観た。

脇から下から間から。視線で被写体の身体を根こそぎ抉り取っていくかのようなカメラワークの「エグさ」が、花木衣世の、まるで軟体動物が蠢くようないやらしい挙動と相まって、とてつもないエロさを醸し出す。

これ以上は星が壊れる。紛れもない。現時点におけるこれが、グラビアDVDの到達点だ!



凄いよ。 2009-05-24
あまり大きな事書くと叩かれそだが…

俺は正直タイプだし、ファンてのあるけど、ひいき目なしにすんごいと思う!
人によって好みあるけど、彼女を見てかわいーと少なからず思う人には、絶対外れないんじゃないかと思う。
チャプター全てが見た瞬間から凄くて、ただそのまま流れるんじゃなく、チャプター中に全て更に上をいかれる感じ。
内容は俺は書けないや。
書いたら…一つのチャプターが→一つの作品ぐらいのボリュームなってしまいそで。
彼女の事好みなら…絶対お勧めするけどなぁ。
裸見せるとかじゃない。
けど動きあって出来る事は100パーセント積極的に頑張ってくれてる!そんな印象でした。
あっ、勿論アイドルDVDとしてね。Hぽいとこもそれがすごく魅力的にみえた。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
