甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]
出演:トーマス・デッカー /サマー・グロー /レナ・ヘディ /シャーリー・マンソン /リチャード・T・ジョーンズ
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 2009-06-24




面白くなってまいりました 2009-05-28
ネタバレ抜きでレビューしたいと思います。

シーズン1のレビューでは☆1を付けさせていただきましたが、
シーズン2は色々とテコ入れが入った部分が多く大分面白いです。
映画に比べ低予算だという部分に対してシーズン1と違い、
ドラマなりの見せ方や話のもって行き方やシーンごとの切り替えで
シーズン1より上手く見せる事が出来ていると思います。
何より伏線の張り方や回収の仕方もシーズン1より上手いですし、
お話の芯が全体としてもしっかりしていますし、1話1話見てもしっかりしている物が多いので、
正直なところ回を追う毎に引き込まれていってしまいました。
またT4への繋がりの片鱗を見せ出した点も、目が離せません。
個人的にシーズン2はかなりオススメです。
アメリカのドラマは急な展開で頂けないエンディングを迎えるパターンが多いですが、
シーズン3に入っても今のテンションを維持し続けられるように期待しています。

あとこれもシーズン1のレビューにも書きましたが
ビバリーヒルズ高校白書のデビット役のだったブライアン・オースティン・グリーンが
デレクという主要キャストとして出演しているので
ビバヒルファンだった方は見てみるといいかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
