甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付) |東方神起

第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付) |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)
東方神起
エイベックス・マーケティング
発売日 2008-12-17




良質な本物の音楽 2009-06-13
テレビでアカペラを披露してる所しか知らなかった私が初めてちゃんと聴いた東方神起の曲が韓国語の「Mirotic」。
とにかく「Mirotic」が聴きたくて、「他の曲が全部ハズレでもいいや」くらいの気持ちで買ったアルバムだけど、実際は捨て曲がないほど完成度が高かった。
アイドルな売り方で気付きづらいけど、このアルバムは本当に良質な長く聴ける音楽だと思います。

おすすめです 2009-05-27
日本語で歌っている曲の韓国語verは2曲のみ。あとは日本の曲ではないので、
日本版の4thアルバムを聴いて興味を持った方にもおすすめです。
かっこいいダンス系の曲もあれば、聴かせるバラードもあります。
このアルバムはA、B、Cバージョンがあるようですが、これはCバージョンで、
一番曲数が多いです。


とても気に入っています 2009-05-24
韓国語のCDを初めて買って聴きました。韓国語がわからなくても、彼らの歌は非常に上手く、歌声に感情が込められているので、心で聴けば十分だと思います。聴き所は「呪文」「悪女」「HEY!」「Wrong Number」で、年相応の若々しいセクシーさや男らしい力強さが感じられるダンス曲です。J-POPにはない曲調に感心しました。DVDには「呪文」のmusic videoとmakingが入っていて、イケメン達のパワフルなダンスが楽しめました。満足です。

感動しました 2009-05-22
東方神起の魅力が詰まったアルバムだと思います。素敵な曲ばかりです。彼らの音楽には本当に癒されます。韓国語で歌われているけれど、日本語の歌のとき以上に聞き入ってしまいます。この第4集にしか入ってない曲が結構あるので聞きごたえがあります。はじめは輸入盤を買おうか、ライセンス版を買おうか迷ったんですが、韓国語がわからないし、せっかくかDVD付を買うのだから内容を理解できたほうがいいなと思いこちらを購入しました。買ってよかったと本当に思いました。

魅力満載 2009-05-16
呪文のPVを目的に購入しました…が!!買って正解なアルバムでした♪
買うまでは「曲はAllハングルだしつまんないかなぁ…」と思っていましたが、大間違い!!
それを感じさせないくらい楽しめるアルバムで、毎日聴いています♪
ダンスナンバーからバラードまで曲のバリエも抱負です☆
DVDはPV以外にもメンバーインタビュもあり、メンバーの意外な一面も見ることができます!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
