甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ storia(初回生産限定盤)(DVD付) |Kalafina

storia(初回生産限定盤)(DVD付) |Kalafina

タグ:タグは付けられていません。
storia(初回生産限定盤)(DVD付)storia(初回生産限定盤)(DVD付)
Kalafina
SE
発売日 2009-07-01




文句ありません! 2009-06-01
私のレビューを読まれてる皆さん、この「storia」の元になってる、NHK「歴史秘話ヒストリア」のOP曲を聴きましたか?番組では1分程度しか流れてないのに、「歴史」という言葉にマッチした、まさに『梶浦サウンド』ならではの素晴らしい曲です。私みたいな「梶浦サウンドファン」の人なら、OP曲を聴いて涙した人もいるのでは?(私は・・・泣きましたよ!)
そのOP曲のカバーソングが、この「storia」。歌うのは3人の歌姫、『Kalafina』!もう言うことないですね!
私は皆さんより早く、曲を聴き、PVも観ましたが、PVは感涙もの!ヤバイです!!今回は特に、HIKARUちゃんが活躍してます。勿論、WAKANAちゃんとKEIKOちゃんが醸し出すハーモニーも素晴らしい!あと、PV衣装がカワイイです。
私の熱いレビューは皆さんに伝わったと思うので、是非とも「storia」初回限定盤を手にしてPVを観てくださいね!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
