甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 集結の園へ |林原めぐみ

集結の園へ |林原めぐみ

タグ:タグは付けられていません。
集結の園へ集結の園へ
林原めぐみ
キングレコード
発売日 2009-04-22




勇気が湧く神曲。 2009-06-15
パチンコ、エヴァンゲリオン最後のシ者で暴走モード突入時で当たりを引いた時、大当たりラウンド中に流れている曲です。 パチンコの最後のシ者を打っている人には説明不要の曲です。
自分も会社員の傍ら副業としてパチンコをする身ですが、この曲を始めて聞いた時、衝撃が全身をかけめぐりました。すぐさま検索してみると、綾波レイ役の声優さんが唄われている曲だと判明。日に日にこの曲が頭から離れなくなり、ついに、一昨日Amazonさんで購入しました。
近年の日本人アーティストの同じ様な歌詞、メロディの曲とは桁違い。
パチンコをする人には大当たり中の映像とマッチしていて良好かと。 パチンコをしない人にも是非とも聞いて欲しい一曲です。(心の疲弊に良薬。)
新劇場版にも採用して欲しいと思いました。

長文失礼しましたm(__)m

最後のシシャで聞いて 2009-05-31
パチンコのエヴァで聞いて
すごく良かったです。
聞いた次の日に店で探して
買っちゃいました。

テンポがよくて、聞いてて
リズムをとってしまいます。
買って損はないと思います。

エウ゛ァファンに贈る 2009-05-22
正直最初エウ゛ァ 最後のシ者をやった時、通常の消化のBGMなんだよ~(>___

AYANAMIバージョン! 2009-05-15
オリジナルの園よりもAYANAMIバージョンの園の方を聴くためにCDを買ったんですが、思ったとおりこれが実にいいです。AYANAMIバージョン最高です。なんと林原めぐみが綾波レイ風に歌っているんです。というかまさしく綾波レイが歌っているんです。このような試みは賛否両論あるでしょうが自分は好きです。
もちろんオリジナルの園もいい出来なので、林原めぐみのファンも綾波レイのファンも、迷わず買いましょう。パチンコのイメージソングだからといって甘くみてはいけません。パチンコなんてやらないという人でもエヴァンゲリオン、林原めぐみ、綾波レイ、いずれかが好きなら絶対に大丈夫です。全部好きだというのなら四の五の言わずに絶対に買いましょう。いい曲ですから。
あと、付録で綾波レイのステッカー(裏表紙と同じデザイン、貞本義行画)がついてました。なんとも嬉しいおまけです。

残酷な天使のテーゼ以来の衝撃(インパクト)!! 2009-05-14
EVA好きってだけで、最後のシ者を打っていたところ、
暴走モード当たりのラウンド中に流れる「集結の園へ」。
「ん?何だこの曲?」と不審に思った矢先、サビに入るくらいの
曲調から総毛立ち!!「何これ!?めっちゃカッコ良い!!」
単発大当たりも何のそのの大感動!正直この曲に出会えただけで、
大満足。

さっそくパチンコをやらない友人にも勧める始末。
何をしてても頭から離れない「おかえりなさい♪」
さっそくCDを買いに行きたいと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
