甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Smile for...(初回盤)(DVD付) |上戸彩

Smile for...(初回盤)(DVD付) |上戸彩

タグ:タグは付けられていません。
Smile for...(初回盤)(DVD付)Smile for...(初回盤)(DVD付)
上戸彩
ポニーキャニオン
発売日 2009-06-24




元気の出る曲! 2009-06-24
聴くと元気になれる曲(*'ω`*)

彩ちゃんの明るいイメージにぴったりの素敵な曲だと思います!

DVDは…ぶっちゃけ彩ちゃんの映像だけでいい。アニメに興味無い人にはいらない特典だと思います。アニメの映像はアニメ版ジャケットの方に収録すべきでは無いかと思いました。

ファンのために発売 2009-03-28
上戸彩ちゃんのニューシングル、ファンのために笑顔をプレゼントしょうという気持ちの込められた一枚です。この夏はツアーも期待大?!何かファンのためにしてくれそうな予感がします。オススメのシングル。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
