甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 遙かなる時空の中で4~時巡の詩~ |ゲーム・ミュージック

遙かなる時空の中で4~時巡の詩~ |ゲーム・ミュージック

タグ:タグは付けられていません。
遙かなる時空の中で4~時巡の詩~
ゲーム・ミュージック
コーエー
発売日 2009-06-24




待ってました☆ 2009-06-25
待ちに待った、柊が歌ってます!
とにかく聴いてもらわなきゃ伝わらないと思うんですが、すっごく良いんですよ!
10曲中4曲が再録なんですが…
柊の歌だけでも、充分聴く価値があると思います!!
(もちろん、風早やサザキ達の曲もすっごい素敵なんですけど!!



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
