甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】 |嵐

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】 |嵐

タグ:タグは付けられていません。
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】

ジェイ・ストーム
発売日 2009-05-27




明日の記憶は『ザ・クイズショウ』とあってる! 2009-06-21
ザ・クイズショウ見て初日に買いました!
クイズショウとイメージが合っていて
挿入歌にしても良かったぐらいです

クレージームーンはたまたま見たcmで好きになりました!
切なくて苦い恋の曲です☆

PVはいいと思います 2009-06-01
この「明日の記憶」はバラードですし櫻井翔くんのドラマのイメージがあるので、切ないという印象をもたれていると思いますが、大野くんも言っているように、「前向きな歌」なんですね
チャレンジした!と相葉くんがコメントしていますが、嵐くんたちにとっては、まさに「チャレンジ~新たなる挑戦」のような歌だと思います
「Crazy Moon」はアップテンポだし、メンバーのよさが良く出ていて、なおかつ懐かしいテイストでいいと思います
しかし、「明日の記憶」は発展途上のような気がしました
このようなテンポでダンスがないと、PVなしではちょっと「ナイストライ」で終わるような…
でもPVは素晴らしいと思います
メンバーも頑張ったようで、最後は彼らの撮った写真で一枚の絵になるんですね
このような歌をもっと練習して歌いこなすと、嵐は最強のダンスがうまい(イケメン?)アンサンブルグループになると思います

期待しているので少し辛口ご容赦くださいませ
頑張れ~嵐くんたち!!!!!!!



意外や意外☆ 2009-05-27
ダンスが好きな自分は、Crazy Moonの方が好きかと思いきや、明日の記憶、よく聞いてます。

歌詞とメロディとメンバーのユニゾンがホントに素晴らしい。

二番のBメロの歌詞と、二番後のCメロが好きですね。

やっぱり、「何度も初めからやり直してゆけばいい」、それに尽きると思う。

過ちは、誰でも犯すもの。
そこから逃げるか、逃げないか、大事なのはここだと思う。

嵐の曲は、重い内容でも、暗くならず、前向きに考えさせてくれるから、ホント好きです。

俺も、この曲の歌詞のように、前を向いて、顔を上げます(≧∇≦)



嵐の挑戦を感じます 2009-05-27
もうひとつの表題曲「キミ・ハ・ムテキ」が80’のテイストいっぱいのダンス・チューンなら、こちらは、180度真逆なスローテンポなバラード。いままでならアルバムに収録されるような楽曲だが、敢えてシングル・カットする辺りに、嵐の音楽に対する前向きな態度、新たなことに挑戦する意気込みを感じます。この「明日の記憶」相変わらず5人でのユニゾンに迫力があって、つい、聴き入ってしまう・・・。PVも曲に合っていて、写真を貼り付けて、花のモザイクを制作するという演出がいいですね。ムテキでは、イントロから終わりまで、キレキレんなダンスで魅せてくれますが、こちらのPVでは、切なく淋しい表情を演じてます。2曲とも聞き応え、見応え充分で、これからの「進化」がますます楽しみになります


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
