甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 薄桜鬼 ドラマCD~若殿道中記~ |ドラマ

薄桜鬼 ドラマCD~若殿道中記~ |ドラマ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
薄桜鬼 ドラマCD~若殿道中記~薄桜鬼 ドラマCD~若殿道中記~
ドラマ
SMD
発売日 2009-06-17




今回もキャラ全開で最高! 2009-06-20
前回のドラマCD(捕物控)2枚分のボリュームで、聞きごたえアリです!
今回は主要キャラがわりとまんべんなくしゃべってくれていて、
誰のファンでも楽しめるのではないでしょうか。(やや、3バカが出張ってるかもです)
内容は、基本ゆる~い人情話で一部シリアスありな感じです。

聞きどころとしは、夜の宿での掛け合いですね。土方さんがいなくて残念ですが。
私のツボは、
・風間氏参戦
3バカ VS 風間+斉藤 という珍しいタッグなど、平助ルートでの少々お茶目な風間さんが楽しめます。
あの低音ヴォイスで斉藤さんにチクリ入れるとか、鬼の若様もなかなか良いキャラになってきてる感じ。

・石田散薬の意外な効果
相変わらず、石田散薬信者のあの方の天然ぷり全開です!
前回のCDよりも今回の方が、斉藤さんらしい生真面目天然っぷりが出てたと思います!
めずらしい怒鳴り声が聞けたりと、今回もおいしかった…。

・フリーダム沖田
若様に対してあんた、なんてことを………!な無礼な言葉の数々。
森久保さんのS演技もますますノッてきた感じですよ。

夏にはファンディスクも発売ですし、薄桜鬼ファンの方にはぜひこれを聞いてテンションを上げてもらいたいです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。