甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 明日へのキズナ |HIMEKA

明日へのキズナ |HIMEKA

タグ:タグは付けられていません。
明日へのキズナ明日へのキズナ
HIMEKA
SMJ
発売日 2009-05-27




すばらしい 2009-06-08
声もいいし声量もある。明日へのキズナはすごくいい曲で普段CD買わないんですが今回は買ってしまいました。カップリングのさよならソリティアも千葉さんのもいいですがこっちもいい。千葉さんのを汚さないでと書いてる方がいらっしゃいますが、私はそうは思いませんでした。

明ける朝が来ることを知っている夜の歌・・・というイメージの曲 2009-05-29
サビの部分だけずっと前に聴いて
「いいな」
と思っていたのですが、フルで聴くともっといいです
聴き心地がよい歌声でメロディも歌詞もいい!
ちゃんと歌詞の意味を理解して気持ちを込めて歌ったいる、と感じました
HIMEKAさんにはこれからもたくさん歌ってほしいです

これぞ正統派のアニソン 2009-05-29
歌詞、曲調、歌声、どれもアニメ「戦場のヴァルキュリア」のOPとして合っていてとても良いなと感じました。

私も長年、いろんなアニメを見て、いろんなアニメのOPを聴いてきていますが、アニメのOPの中には、歌詞がアニメの内容と全然関係なかったり、曲調がアニメの雰囲気と全く合っていない等、これから本編が始まるというその手前で、テンションが落ちたり、萎えるなんて事があったりするのですが、この曲はそんな事はありませんでした。OPの映像と歌が合っていていい流れのまま本編を見る事ができます。

この曲がどうゆう経緯で作られたのかは分かりませんが、製作者側は「戦場のヴァルキュリア」のOPという事をちゃんと考えて作ったのではないのでしょうか。

最近のアニソンに多い変わった歌詞や曲も私は好きですが、こうゆう直球、ど真ん中のアニソンがまた増えてくれると昔からのアニメ好きとしては嬉しいです。


聴いてて心地よいです 2009-05-27
アニメ「戦場のヴァルキュリア」を見始めた時から気に入ってたのですが
フルバージョンだともっと良いですね。
非常に聴き応えがありました。


曲はアップテンポがありながら、とても聴きやすいですし
伸びやか、かつ張りのある澄んだ歌声で、聴いてて心地よいです。
歌詞もアニメの内容とよくマッチしてるんじゃないかと。


薄闇に朝日が差し込むような、希望を感じさせてくれる歌。
つい引き込まれる力強くも優しいインパクトがあります・・・オススメですw

凄ッ! 2009-05-27
歌に驚いて、顔見て更に驚いた。
胸の辺りがゾクゾクする曲です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
