甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」 |TVサントラ

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」 |TVサントラ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
TVサントラ
JVCエンタテインメント
発売日 2008-12-03




これで正解ヽ(^。^)ノ 2009-06-01
いくつか迷っていて、サービストラックにカラオケが入っていたのでこちらを購入。

マクロスフロンティア良いね^^ 2009-05-28
2枚組みのCDでアニメの中で流れている曲がほとんどですね。聴きたい曲の大半が網羅されていて十分満足な内容でした。ただ、アイモやイントロだけの曲は入って無くても良かった気はします。オリジナルのCDでしかない特典(たとえば同じ曲を別の人が歌ったり)がもっと沢山入っていれば完璧だったのではと思います。^^

マクロス好きは買い! 2009-05-10
 マクロスフロンティアのサントラ第3弾。マクロスシリーズには付きもののボーカルコレクションである。娘々の魂と言うことで「娘たま」(にゃんたま)だ。第1弾、第2弾に含まれている曲も多いが、ファンはそんなことは気にしないものである。
 ゼントラーディの徳川喜一郎さんがショッピングモールで歌っていた「宇宙兄弟船」や「娘々スペシャルメドレー(特盛り)」も良い。何気なく聞いていたらシェリルも「アイモ」を歌っている。アイモだらけだ。
 アイモ、アイモO.C.、アイモ~鳥のひと、アイモ~こいのうた~(ランシェ)、シェリルのアイモ(シェリル)、ブレラと子ランカのアイモ、母と子のアイモ(ランシェとランカ)、7バージョンもある。ダイアモンドクレバスも、シェリル、ランカ、ランカ+シェリル版と3バージョンある。
 前2作と違って、曲の解説がまともなのは人それぞれの好みの問題だろう。

良いです 2009-05-08
マクロスFというアニメは見ておりませんが全体的に楽曲のレベルが高く、特に娘々サービスメドレー特盛りは編曲移調など高度な技術で、作編曲を担当された菅野よう子氏に敬意を表するとともにアニメソングを軽視していた自分を恥じております。

満足です 2009-01-22
娘フロだけ持っていた自分としてはありがたく聴き応えありました。
被っている部分も違った流れで聴くとまたライブ感覚で新鮮な感じです。
まだまだコンプ版とか出そうですがそれまで聞き込んでおきたいです。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。