甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』 |遊佐浩二

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』 |遊佐浩二

タグ:タグは付けられていません。
星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
遊佐浩二
honeybee
発売日 2009-06-26




飴と鞭? 2009-06-27
スタ☆スカシリーズは1からずっと買っていますが、今回初めて先生キャラの登場です。
(といってもデートCDなのであんまり他キャラと変わってるところはないのですが;)
CVは遊佐浩二さんで、少し腹黒系と聞いていたのでとても楽しみにしていました。
確かにちょっと意地悪なことを言いつつも、本心ではとても愛情があってあまり余裕のない良いキャラだったと思います。
遊佐さんの声ともすごくマッチしていました。
ただ個人的に「冗談だよ」っていう台詞が多い気がしました。
その所為で先の展開が読めてしまったというか…。
気にならない方は全く気にならないだろうし、内容もよかったので☆四つです。

大人の危うさ 2009-06-26
糖度はかなり高め。
一辺倒に優しい訳でなく、演出である若干の意地悪や冷たさが甘さを引き上げるいいアクセントに。
猫のような気紛れでヒロインを翻弄しつつ、実は彼女に対してのみ余裕が保てない…そんな水嶋の心情を遊佐さんが巧く演じていらっしゃいます。

僕に釣られてみる? 2009-02-14
電王のウラタロスやブリーチの銀役でお馴染みの遊佐浩二氏の星座彼氏。
ここ10年で頭角を現してきた男性声優陣の中でもトップクラスの甘い美声に酔いしれそうになる。
お前、僕に釣られてみる?


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
