甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ CDドラマ・スペシャル4 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー『4MONTH FOR 2312』 |ドラマ

CDドラマ・スペシャル4 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー『4MONTH FOR 2312』 |ドラマ

タグ:タグは付けられていません。
CDドラマ・スペシャル4 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー『4MONTH FOR 2312』CDドラマ・スペシャル4 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー『4MONTH FOR 2312』
ドラマ
flying DOG
発売日 2009-07-08




謎の4ヶ月間。 2009-06-10
2ndシーズン第17話と18話の間の空白の4ヶ月間をCDで描くそうです。
18話で一部の(笑)視聴者を混乱させたライルとアニューが恋人に至るまでや、アレルヤ×ピーリス、刹那&ティエリアの物語。
その内刊行する、小説3巻や、漫画2本でも描かれると思いますが、‘音声’で聴くのもいいと思います(^ー^)
特に、注目のライルとアニュー。
アニメ本編はいきなりの展開(EDで布石はありましたが;)だったので、20話・「アニュー・リターン」で2人の回想シーンを映されても、ライルの気持ちが伝わってこなかった分、
CDを聴いて、DVDや再放送分で補うのもいいですね。




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
