甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 本日、満開ワタシ色! [初回限定盤] |桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤] |桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

タグ:タグは付けられていません。
本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄
Geneon =music=
発売日 2009-06-10




曲は非常によかったが・・・ 2009-06-19
曲は文句なしによかったです^^
生天目さんや高橋美佳子さんとのカップリングもとてもよかったです。
ヒナギクファンの人はもちろんそうでない人も買って損はないでしょう。

ただ、特典のDVDはすこし期待外れ・・・
ヒナギクコレクションとして欲しい人はともかく、そうでない人は通常盤でいいと思います。

最高っす☆ 2009-06-14
ヒナちゃんらしい歌です。カップリングに雪路と西沢さんとの曲がありますが、こちらも聞きごたえありです☆

満足の行く作品だと思います 2009-06-13
DVDの完成具合でちょっとガッカリ感があるものの、CDの方はカラオケver含め六曲も入ってるのでそれで良いとします 笑
とりあえずヒナギクさん好きにしかオススメできないものですが…

いや~最高ですね(笑) 2009-06-13
ノリの良い曲です(^O^)/

皆さん買ってください('-^*)/

疾風吹くゴールへ 2009-06-10
いい歌ですねぇ。ヒナギクと言うキャラの気持ちが素直に出ています。このCDを聴くまでは特に意識のなかった歌詞の一部分が歌詞カードを見る事によって大変深いものである事がわかりました。
「疾風吹くゴールへ飛び込むから…」風じゃなくて疾風だったんですね。こそばゆいです。キャラ人気もさることながら、声優伊藤静嬢の歌唱力も抜群ですから完成度は極めて高いものなってます。特典が物足りないと皆さんおっしゃっていますが、自分はCD3.verで十分お腹いっぱいになりました。
キャラソンなんだけど、キャラソンじゃない。さすがEDをはれる曲です。2期の実質メインヒロインヒナギクの、素直な気持ちをぜひとも聴いてみてくださいっ!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
