甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」 |CDドラマ

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」 |CDドラマ

タグ:タグは付けられていません。
CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」
CDドラマ
flying DOG
発売日 2009-06-10




誰かこの暴走機関車を止めてくれ 2009-06-22
今回は前作の要素をより強く、尚且つ濃くしたような内容が目立ちます。
まあ、「声優と脚本家による悪ふざけ」という前提を元に聴くといいですが真面目に聴いて痛い目見るのは前回と一緒なのかもしれませんが。
それと中村氏は本編最終回でハブられた分、此方で存分にはっちゃけているようにも。

笑いながらも首をかしげてしまう内容 2009-06-22
自分はわりと本編からかけ離れたお笑い内容でも許せる側です。
ドラマCD1はかなり楽しめました。

で、同じお笑い路線をとった3枚目のCDですが、
面白かったのは面白かったです。笑えるところもたくさんありました。
でもちょっとその路線を外し過ぎてしまった感があります。
BLも全く大丈夫ですが、それでも今回の展開はちょっとやり過ぎに思えました。
最後のキャストトークを聞いても、
1巻はまだ「いやまいったなー」と笑ってるような雰囲気のようだったのに、
今回は役者さん達の戸惑いが窺えたような気がしました。

もっと普通に、いい意味でバカらしい、笑い飛ばせる内容ならよかったなと思います。

腹筋が・・・! 2009-06-17
分かりやすく言うと、ドラマCD1を更に暴走させた感じですかね。脚本も声優も前回より更に突っ走っています。
不憫なアレルヤ、ボスのティエリア、ちょりーっすと変態仮面が見たい!という方はぜひ聞いてみて下さい。
ただしBLネタやキャラ崩壊もありますのでご注意。
声優陣も無駄に豪華で、特にあんな大御所にこんな事させて良いの!?というシーンもちらほらとありました。
いやぁ、懐かしいですね、あの台詞。聞いて頂ければこの言葉の意味が分かるかと思いますが、子供時代を思い出しました。

こういう突っ走った内容のCDは大好きですので☆5つとしましたが、苦手な人は苦手だと思います。
ですので、キャラ崩壊しても大丈夫だという方、ギャグはギャグとして楽しめる方にオススメします!

久しぶりにこんなに笑わせて頂きました!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
