甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付) |PUFFY

Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付) |PUFFY

タグ:タグは付けられていません。
Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付)Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付)
PUFFY
KRE
発売日 2009-06-17




相性 2009-06-26
とにかく、二人の声の相性がいい!!再認識できます。
かわいい曲もかっこいい曲も聞けば聞くほど味がでてきます。女子のロックを聞きたい方はぜひ!!
個人的にはフジファブリックの志村さんが書いた、「Bye Bye」と「DOKI DOKI」が好きです。
PUFFYに似合う曲が何かをわかってるなって思いました!
楽曲に恵まれているPUFFYです。これも愛されているからこそ!!!

こまけぇこたぁいいんだよ!! 2009-06-25
なぜなら彼女らはPUFFYであるから。
正直に言って例えば椎名林檎さんの楽曲は林檎さん本人しか歌いこなせないでしょう。
それでもPUFFYは真面目に不真面目をする感じで、
どんな楽曲も独特のユルさを感じさせる仕上がりにしてしまう。
これがPUFFY最大の魅力であり、欠点でもあるのでしょう。
賛否両論の原因はそれでしょうか、合わない人はとことん合わないと思います。


それでも爽やかで直球のアッパーチューンM2「マイストーリー 」M7「Twilight Shooting Star! 」
男子の妄想を炸裂させたような変態ポップスM6「DOKI DOKI」
洋楽フィーリング溢れるM1「I Don’t Wanna 」M9「All Because Of You 」M12「Bring it on 」
和のテイストのあるM11「日和姫」、のほほんとしたM10「あなたとわたし」

ゴッタ煮になるかならないかという境界ギリギリを器用に歌って纏めてしまうのは、
個人的には流石、と思うところであります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
