甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Never End Wonderland |瀬名

Never End Wonderland |瀬名

タグ:タグは付けられていません。
Never End WonderlandNever End Wonderland
瀬名
ランティス
発売日 2009-06-03




特典も凄いけど…さ。 2009-06-24
RJC2009イメージソングの「Never End Wonderland」は、疾走感溢れるロックチューン。
力強い歌声と、着飾った感じのしないフレーズが印象的で、聞けば聞くほど気持ちがいい。
表題曲でない、残りの2曲も、ラグナロクオンラインの世界観を断片的に表現した、
瀬名らしさ溢れる美しい伸びのある歌声が印象的な、ファンタジーっぽさを匂わせる楽曲。

アイテムに釣られて、曲を聴かない購入層が出てしまうのがラグナロクオンラインとの
タイアップでリリースされたCDの運命かもしれないけど、そんな人たちにも聞いてほしいと
思えるくらい、瀬名の想いが詰まった素敵な歌だと思います。

曲もまぁいけるんじゃね? 2009-06-23
クラシックハットも曲もそれなりにいけるんじゃないでしょうか?

普通に瀬名さんのファンは買いにくい 2009-06-10
パッケージデザインがいまいちだとか
ミニキャラに教授がいないだとか
残念すぎる点はあるが歌とは関係ない

1曲目は出だしがエロいと感じたのは自分だけだろうか……
3曲目は神です

やっぱ曲はいいけどこのパッケージはなぁ……
店頭で並んでいたらきっと二の足を踏んだと思う

RJCテーマソングなら暑苦しい感じになってしまったとしても
男女バランスよくしてそれっぽくしてくれたほうが良かった

結局殆どパッケージのことしか書いてないけれど
-★1はそういう意味です

勿体無いよ 2009-06-08
ゲーム内アイテム付きというのに騙されてはいけないですね。

歌は結構良いですよ。
ラグナロクオンラインとタイアップしなくても良かったんじゃないかと思うほどです。
むしろ、タイアップする事で購入者層を狭めてしまったんじゃないかな?

そういう意味では、実に勿体無いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
